ドクターストレッチ(Dr.stretch)の口コミや評判は?

ドクターストレッチ Dr.stretch

ドクターストレッチ(Dr.stretch)は、独自の「コアバランスストレッチ」を行うストレッチ専門サロンです。
マッサージなどでは取り除けない深層筋のコリをストレッチで改善することで、体の不快感を軽減していきます。

ドクターストレッチ(Dr.stretch)は、ジムなどとは異なり、あなた自身で体を動かす必要はありません。
トレーナーがあなたの体の状況を確認しながらストレッチを行っていきます。

ドクターストレッチ(Dr.stretch)は、全国に160店舗以上を展開しています。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

Dr.stretch

ドクターストレッチ(Dr.stretch)の口コミや評判は?

ドクターストレッチ(Dr.stretch)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

頭痛が気になり、初めての店舗でしたが伺ってみたのがきっかけでした。
お店も清潔感があり、スタッフの方々も親切で、とても良い印象でした。

素人の私でも理解、納得できるような丁寧な説明をして下さってからスタートし、受けてる最中も身体のクセや何故そうなってしまうのか等も教えて下さり、日頃の姿勢もより一層気をつけるようになりました。

痛い施術が苦手な私ですがストレッチの加減も心地よく安心して受ける事ができ、終わる頃には、胸元が緩んで巻き肩?もベッドに着きやすくなっていて感動でしたし、数日経った今でも頭痛はありません! 本当に凄いです!

終わった後はセルフケアのアドバイスと共に、自己流になってしまっていたストレッチも見抜いて正しい方法を教えて下さったりと本当に親切にして頂きました。
一つひとつの説明が理解できたのでアドバイスの通り毎日セルフケアも頑張れています!

近々引っ越してしまうので、あと一度しか伺えませんが、もっと早く出会っていたらととても残念なくらい良いトレーナーさんとスタッフさん達です。
これからも、アドバイス通りセルフケア頑張っていこうと思います。
引用元:google

前々から気になっていて、やっと伺うことができました。
首や肩や腰の痛みで悩んでいました。
施術するにつれどんどん体が軽くなっていくのが実感できました。
施術中もよく対話していただき、筋肉の仕組みやつき方などのお話をしていただきとても勉強になりました。
日々のストレッチが重要なんだなと思いました。
体が戻る前にまた伺いたいと思います。
引用元:ホットペッパービューティー

伸ばしたり曲げたりほぐしたりを繰り返しながら上半身下半身ともに施術が終了。
正直に「痛い」と書きましたが、私の柔軟性を把握したうえで、今の私の柔軟性の限界ぎりぎりまでのストレッチなので、力任せにムリに伸ばしているということはありません。

その証拠にストレッチ中は痛いのですが、終わるとからだはスッキリするし、全身の血が流れるのが感じられぽかぽかします。
施術終了後に再度前屈をすると手のひらまではムリでしたが、すべての指が付け根までつくようになっていました。
引用元:EPARKリラク&エステ

トレーナーさんにストレッチをしてもらうだけ。私は寝ているだけ。
とはいえ、トレーナーさんもたぶん未体験の硬さの私。
伸ばしてもらっているときは、やはりキツく、ヨガ式の呼吸で耐えてみました。

まだ1回だけだけど、効果はどんなものかというと。
そう、たぶん人間の体として、これより硬いというのはあり得ないんだろうなと自負する私の硬さ。

・開脚角度 : 100° ←90°
・開脚幅 : 120センチ ←110センチ
・立位対前屈 : 16センチ←28センチ

まだまだ人並みにも程遠いけど、少しだけ軟らかくなりました。
引用元:きいろいパンダ

整体というかタイ式マッサージみたいな感じ。
自分で動くのではなく、トレーナーさんにストレッチを掛けてもらう。
自分だと遠慮がちになるところを、結構思い切ってグイとくるのがエエんやろうね。
終わると肩が軽うなってスッキリや。
奥さんが買い物してる間とかに利用することが多い。
ショッピングエリアにあると便利でエエね。
引用元:エキテン

Dr.stretch

ドクターストレッチ(Dr.stretch)の特徴まとめ

ドクターストレッチ Dr.stretch 特徴

ドクターストレッチ(Dr.stretch)の特徴をまとめました。

全国に160店舗以上を展開独自のコアバランスストレッチ

コアバランスストレッチ

ドクターストレッチ(Dr.stretch)は、大リーグ生まれの独自技術「コアバランスストレッチ」を行っています。

通常のマッサージなどでは刺激するのが難しい「深層筋」をダイレクトにアプローチすることで、マッサージなどではスッキリしないコリや痛みなどを改善していきます。

トレーナーによる施術

一般的なストレッチは、あなた自身が体を動かして行いますが、正しい知識を持っていないと正しく行うことができません。
自分では筋肉を伸ばしたつもりになっていても、十分に伸ばしきれなかったり、無理に動かすことで体を痛めるおそれもあります。

アプローチ

ドクターストレッチ(Dr.stretch)では、一定レベルの知識と技術を持ったトレーナーが、あなたの体の状態を把握した上で、最適な強さでストレッチを行います。
あなたは体を動かす必要はなく、トレーナーの動きに任せるだけで構いません。

ストレッチの前に準備運動で筋肉を整えることで、ストレッチによる思わぬ怪我などを防ぎます。
それでも、体が硬い人などは施術中に激しい痛みが出る場合もありますが、施術後はスッキリしますし、その後も悪影響が出ない場合がほとんどです。

ホームケアについての指導も受けられる

ドクターストレッチ(Dr.stretch)では、店舗で行うストレッチの合間に、自宅で行えるホームケアをトレーナーが指導します。

自宅でもストレッチを行うことで、体が硬くなるのを防ぎますし、続けるほどに違いが実感できるようになります。

動きやすいウェアを用意

ドクターストレッチ(Dr.stretch)では、動きやすいレンタルウェアを無料で用意しています。
来店時に来ている衣類がしわになる心配はありません。

もちろん、更衣室で着替えられるので安心です。

まとめ

ドクターストレッチ(Dr.stretch)は、マッサージや整体、カイロなどで満足できなかった人が数多く利用しています。
口コミでも評判となっており、利用して満足する人が多いです。

今なら初回限定で特別価格で利用できます。

>>ドクターストレッチ(Dr.stretch)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました