生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターは怪しい?口コミや評判は?

生活向上WEB コスメ 健康食品 モニター

生活向上WEBでは、関東・関西の在住者、および、20代から40代までの健康な人を対象に、美容コスメや健康食品のモニターを募集しています。
モニターには謝礼が支払われますし、治験と比べて参加までのハードルが低いことが多い上に、発売開始前の商品を試すことができます。

生活向上WEBは、コスメや健康食品のモニターに関して、業界最大級の案件を提供しています。
厳正な審査を経た「信頼できる案件」のみを紹介しているので、怪しいこともなく、安心して利用できます。

このため、生活向上WEBは口コミでも評判となっています。
参加者の感想などをまとめました。

生活向上WEBコスメ・健康食品モニターの口コミや評判は?

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターに関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

関東だけでなく、全国の対象があるし、検索もしやすいからいいと思った。
引用元:ボイスノートマガジン

かなり昔に登録したので忘れていました。
突然電話がかかってきたので調べてみて覚えがあったのでかけ直してみました。
かなり丁寧に会員状況の確認と近況を聞かれました。
今はやってないんですよと言うと、では今後はお電話は控えさせてもらいますね。ということで終始丁寧な対応でした。
自分で登録したので興味なければ解約すればいいと思いますよ。
ちゃんとしたサイトです。
引用元:電話帳ナビ

試したかった化粧品がモニター募集をかけていたので、 無料コスメモニターに応募しました。
生活向上ウェブというところの電話番号ですね。
引用元:whosnumber

通院やサプリのモニターは10~20回通って5万円ぐらいかな。
無料でモニターになれてちょっとお金もらえてラッキー!とか、持病を無料で見てもらえてラッキー!って感じでしょうか。
引用元:”Notice” homla’s blog

私は最近、気軽に治験モニターとして参加できる生活向上WEBというサイトに登録しました。
治験と言えば怖いイメージがあるかもしれないですが、医療関係者立ち会いの下、安全な環境下でモニターが行われるので、初めて治験に参加する人でも安心して参加できます。

実際に生活向上WEBを通じて参加したモニターは、ダイエット関係の健康食品を数日間摂取して、体重や採血、血圧や脈拍に問診などを通院しながら検査するだけでよく、さらに負担軽減費なども頂くことができました。
日常生活を送りながらのモニター生活でしたので、仕事への影響もほとんどなく、いくらかの負担軽減費をいただくことができるうえ、健康食品の開発にも携わることができて本当に良い経験をさせてもらいました。

今現在も、美容関係の治験モニターを行っており、治験を受けながら綺麗になれるのでよく参加しています。
引用元:生活向上WEB【モニター治験アルバイト募集中!】

生活向上WEBコスメ・健康食品モニターの特徴まとめ

生活向上WEB コスメ 健康食品 モニター 特徴

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターの特徴をまとめました。

参加条件あり

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターに参加するためには、最低限、以下の条件を満たす必要があります。

  • 20代から40代まで
  • 既往症がない
  • 関東か関西に住んでいること

なお、モニター募集によっては、別の条件が設けられている場合がありますが、医薬品を対象とした治験と比べるとハードルは低いことが多いです。

信頼できる案件だけを紹介

生活向上WEBでは、厳正な審査を通過したコスメ・健康食品モニターのみを掲載しています。
未発売の商品はもちろんのこと、すでに販売されている商品でも、新たな臨床データを取得するためにモニター募集を行う場合もあります。

このため、安心してモニターに参加できます。

モニター案件によって受け取れる謝礼は異なります。

健康診断のために通院が必要

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターは、医薬品を対象とした治験ではありませんが、あなたの健康状態を把握するために、医療機関で健康診断を行う必要があります。

その際の交通費などは一時金として支給されることが多いですが、健康診断の結果によってはモニターに選ばれない場合もあります。

アンケート回答で終わる場合も

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターのなかには、コスメやサプリなどを試した後に、再び医療機関で健康診断を受ける必要がなく、インターネットアンケートなどで完了となる案件もあります。

何度も通院するのが面倒な人は選んでみるといいかもしれません。
もちろん、同じようなことを考える人が多いため、モニター希望者は多めです。

まとめ

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターは、治験と比べると応募しやすい案件が多いです。

病気や怪我、トラブルが全くない健康な人でも参加できる案件が多いですし、謝礼も受け取れます。

>>生活向上WEBのコスメ・健康食品モニター登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました