たまプラーザのパーソナルトレーニングジムRAYELは身体の歪みから

たまプラーザ パーソナルトレーニングジム RAYEL

たまプラーザ駅近くにあるパーソナルトレーニングジムRAYELは、短期間でダイエットに成功する人が続出しています。
完全個室のトレーニングルームで、オーダーメイドのプログラムにより、じっくりと鍛えていきます。

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、体のパフォーマンスを上げるために欠かせない「BMDメソッド」を採用しました。
サボリ筋トレーニングと瞬間バランステープで身体の歪みを改善することで、トレーニング効果を高めます。

パーソナルトレーニングジムRAYELは、大手プライベートジムと比べると、お得に利用できます。
熟練のプロトレーナーとラグジュアリーで上品な空間が、あなたのやる気を高めていきます。

たまプラーザのパーソナルトレーニングジムRAYELの特徴まとめ

たまプラーザ パーソナルトレーニングジム RAYEL 特徴

パーソナルトレーニングジムRAYELの特徴をまとめました。

年中無休

パーソナルトレーニングジムRAYELは、年中無休(不定休あり)で、朝9時から夜10時まで営業しています。
完全予約制のため、待ち時間なく利用できます。

平日の仕事帰りや休日の昼間、平日の日中など、あなたの通いやすいタイミングで利用できます。

BMDオリジナルメソッドで身体の歪みを改善

多くの人の身体には、本人が気づかない歪みが生じていることが多いです。
「骨盤の歪み」などと説明する整体師などもいますが、骨が歪んでいるのではなく、筋肉の動きが偏っている場合が一般的です。

この身体が歪んだ状態のままでトレーニングをしても運動効果が十分に得られませんし、体の一部に負荷がかかって痛みや怪我の原因になりかねません。

BMDオリジナルメソッド

そこで、パーソナルトレーニングジムRAYELでは、この身体の歪みを整えるために、整体師監修の「BMDオリジナルメソッド」を採用しています。
BMDとは「Body Balance」「Muscles that support joints」「Diet」の頭文字を取ったものです。

このBMDオリジナルメソッドで、関節を支える筋肉の中で、普段使っていない「サボリ筋」を鍛え、左右の身体のバランスを調節し、身体の歪みを整えていきます。

また、瞬間バランステープを両手首・両足首の4ヶ所に貼ることで、全身のバランスを整えます。

知識・経験が豊富なトレーナーが指導

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、トレーナー資格保有者、ボディコンテスト出場経験者、プロ格闘家、ダンスインストラクターなど、さまざまなトレーナーが指導を行います。

各トレーナーは豊富な知識とセッション経験、実績を持ち合わせており、さまざまな専門家がチームで対応することで相乗効果が得られます。

あなたに最適なオーダーメイドトレーニング

オーダーメイドトレーニング

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、あなたの現在の身体能力や既往症、希望や体調などにあわせて、オーダーメイドのトレーニングを作成します。
怪我や故障などが起こらないように配慮した上で、体を効率よく鍛えていきます。

パーソナルトレーニングジムRAYELは、ダイエットはもちろんのこと、運動不足の解消、身体の歪みを整えたいなど、さまざまな目的で利用されています。

トレーニング後に必ずストレッチを実施

パーソナルストレッチ

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、トレーニング後のアフターケア(パーソナルストレッチ)をトレーナーが行います。

しっかりとアフターケアを行うことで、疲労回復、機能改善、柔軟性の向上、リラックス、リフレッシュなどの効果が得られます。
呼吸がしやすくなることに驚くかもしれません。

窓付きの完全個室でトレーニング

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、毎回のトレーニングやパーソナルストレッチを壁で仕切られた個室で行います。
1室あたり30平方メートル以上と広々とした空間です。

個室でトレーナーと二人でセッションを行うことで、他の人の目線が気にならないだけでなく、感染症対策などにも効果的です。

セッションの間には、個室内の窓を開けて換気を行い、マシンの消毒などを行います。

トレーナーによる食事指導

食事指導

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、トレーナーによる食事指導が受けられます。

毎回のセッションやLINE、アプリなどで個別にサポートします。

無料レンタルで手ぶらで通える

無料レンタル

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、ウェアやシューズ、タオルは無料レンタルとなっており、毎回、使い捨て靴下が提供されるため、手ぶらで通えます。

その他、各種アメニティ、飲料水なども無料で使えます。

たまプラーザのパーソナルトレーニングジムRAYELでは無料カウンセリング・セッション体験を実施中

パーソナルトレーニングジムRAYELでは、無料カウンセリング・セッション体験を行っています。
所要時間は約60分~90分程度となっており、あなたの現在の状況や悩み、希望などを確認した上で、あなたにあったプランを提案します。
希望者は実際にトレーニングを体験することもできます。

なお、パーソナルトレーニングジムRAYELは完全予約制のため、無料カウンセリング・セッション体験には予約が必要です。
専用フォーム・LINEで、24時間いつでも予約を受け付けています。

>>たまプラーザのパーソナルトレーニングジムRAYELの無料カウンセリング・セッション体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました