TAクリニックの二重整形は埋没法でメス不要!口コミや評判は?

TAクリニック 二重整形

関東と大阪、福岡にあるTAクリニックでは、二重整形を行っています。

TAクリニックの二重整形は、針と糸だけで行える埋没法や部分切開、全切開などを行います。
埋没法だと15分以内に手術が終わることが一般的ですし、全切開法と比べてダウンタイムが短く、傷跡も目立ちません。

TAクリニックの二重整形は最長5年間の保証がついており、無料で再施術を受けることができます。(一部コースを除く)
口コミや評判などをまとめました。



TAクリニック二重整形の口コミや評判は?

TAクリニックの二重整形に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

埋没法のカウンセリングにて来院しました。
女医の高圧的な態度が印象的でした。
カウンセリングの際に会社名を記入させられましたが、何に使用するのでしょうか。
引用元:google(銀座院)

2日で糸が取れてるのに、”人によって左右差がある”と言われ、なんの対応もしてくれず、保証期間の意味がわからない
なんの保証なのかわからない
他院でやり直してもらった際、「完全に糸取れてるのにやり直してくれなかったの?保証期間内でしょ?」と言われた
TA大阪は最悪
絶対やめといた方がいい
引用元:美容医療の口コミ広場

オプティマル4点留めを選びました。
学生でもうすぐ卒業で学割が適用可能と伺ったからです。
あと目の形的にも4点留めの方が糸が取れにくいだろうと。

現在は術後3日目ですが、思っていたより腫れもなく、多少内出血はありますがパッと見はごく自然です。
術直後は晴れてましたが赤みも酷くなく、内出血もありますが普通にしていたら気にならないと思います。

痛みは直後からはじんじんとしていましたが今は瞼に力が入った時のみ痛いです。
その他は改善してきています。
引用元:ホットペッパービューティー

スタンダードクイックと1dayナチュラルデザインで悩んだ結果、私の瞼だと1dayナチュラルデザインの方が安定した綺麗なラインができるとのことだったのでそちらにしました。
ホームページは結構派手なクリニックなのかな?と思って見ていましたが、先生は親身に相談に乗ってくださりとても丁寧な診察で安心しました。
術後は1週間後には手術をしたのを忘れるくらい自然に馴染んでいてもっと早くやればよかったと思っちゃいました。
引用元:二重まぶたバイブル

本日埋没の二重をお願いしました。
初めての整形で少し緊張してましたが、とっても話しやすくてできる限りの要望を聞いて下りとても安心できました。
あと女性スタッフの看護師さんも皆さん優しくて施術前や後も雑談に付き合ってくれて緊張する事もなく終わる事ができました。
引用元:美容整形百科

TAクリニックの評価は?

口コミサイトでのTAクリニックの評価をまとめました。

google 銀座院 評価
google 新宿院 評価
google 大阪院 評価

低評価の人もいますが、TAクリニックを高く評価する人が多いことがわかります。



TAクリニック二重整形の特徴まとめ

TAクリニック 二重整形 特徴

TAクリニックの二重整形の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)で低価格

TAクリニックの二重整形は自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、料金は両目で12,900円(税込)からとなっており、他院の二重整形と比べると低価格で済むことが多いです。

埋没法/全切開法など幅広く対応可能

TAクリニックの二重整形は、短時間で手術が終了し、ダウンタイムも短い埋没法をはじめとして、はっきりとした二重が形成でき、しわやたるみも改善できる全切開法など、さまざまな手法が可能です。

丁寧なカウンセリングで、あなたの目元の状態や希望などに合わせた最適な手法を提案してもらえます。

最長5年間のアフターサポート

TAクリニックの二重整形では、施術内容などによっても異なりますが、最長5年間のアフターサポートがついています。
再施術の医療費は無料ですが、麻酔などを行う場合には実費が必要です。

施術に関わる診察や再施術は、原則として担当医が行います。

TAクリニックでは無料カウンセリング予約を受付中

TAクリニックでは無料カウンセリングの予約を受け付けています。
医師による診察を受ける場合は、別途費用が必要です。

専用のフォームで24時間いつでも予約を受け付けています。

>>TAクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました