ティップネスの「torcia」(トルチャ)の料金は高い?口コミは?

ティップネス torcia トルチャ

ティップネスのオンラインフィットネス「torcia」(トルチャ)は、ストレッチ、ヨガ、筋トレ、ダンスなど、さまざまなプログラムを用意しています。
いつでも好きな時に見られる動画レッスンと、ティップネスの人気インストラクターとコミュニケーションが取れるライブレッスンがあります。

ティップネスの「torcia」(トルチャ)の料金は定額制となっており、好きなだけレッスンが受けられます。(一部レッスンは別料金)
初月は無料トライアルのため、満足できなければトライアル期間中に解約することで料金は1円もかかりません。

このため、ティップネスの「torcia」(トルチャ)は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ティップネス「torcia」(トルチャ)の口コミや評判は?

ティップネスの「torcia」(トルチャ)についての口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

コロナの前まではジムに通っていましたが、この状況でジムに行くのも心配なので、トルチャに入りました。
受けられる講座がたくさんあるし、講座のアーカイブも見ることができるのでかなり便利だと思います。
引用元:コスパ部

他のオンラインフィットネスと比べて動画が見やすいと思いました。

見やすいと感じたポイントは

  • 横からのカメラ
  • 正面からのカメラ
  • 後ろの鏡

の3点からインストラクターさんの姿を見られるところです。

オンラインフィットネスって、どうしても先生の横からの図になるので、他のオンラインフィットネスではポーズに合わせて先生が移動することが多いのです。
しかし、トルチャは定点が3つあるのでユーザーが見たいときに好きなポイントに注目して見られるのがありがたかったです!

肝心のレッスンの内容ですが、レッスンの内容も非常によかったです。
インストラクターさんがハイテンションで元気をもらいました。
引用元:オンラインフィットネスのキレイゾク

ティップネス「torcia」(トルチャ)の特徴まとめ

ティップネス torcia トルチャ 特徴

ティップネスの「torcia」(トルチャ)の特徴をまとめました。

定額料金で受講し放題

ティップネスの「torcia」(トルチャ)は、スタンダードプランで月4,378円(税込)という定額料金となっています。

「torcia」(トルチャ)のサービス開始直後は1ヶ月100回までなどと言った回数制限があったようですが、2021年12月時点では、一部の有料レッスンを除いて受講し放題となっています。

充実したラインアップ

ティップネスの「torcia」(トルチャ)では、全国各店舗のティップネスのインストラクターなどがレッスンを行います。

ストレッチ、ヨガ、筋トレ、ダンスなどの多彩なプログラムが用意されており、初心者から上級者まで満足できます。

ビデオレッスンとライブレッスンを提供

ティップネスの「torcia」(トルチャ)では、24時間いつでも見ることができるビデオレッスンと、インストラクターと同時に行うライブレッスンから選べます。

ライブレッスンは曜日などによってスケジュールは異なりますが、朝7時頃から夜10時頃まで、月600回程度開催されています。

「torcia」(トルチャ)のライブレッスンは、基本的にはインストラクターからの一方的な動画配信となるため、Webカメラやマイクなどは不要です。
インストラクターや他の受講生から、あなたの姿を見られる心配はありません。

なお、テキストチャットを使って、レッスン中にインストラクターにメッセージを送れるため、質問や感想などを送れます。

ティップネスの「torcia」(トルチャ)は初月無料

ティップネスの「torcia」(トルチャ)は、初月無料で受講できます。
一旦、申込日にクレジットカードに課金されますが、翌日に返金されます。

「torcia」(トルチャ)を一通り体験して、満足できなかった場合には、翌月までに退会することで1円も費用はかかりません。
オンラインから、あなたの好きなタイミングで解約できるので安心です。

>>ティップネスの「torcia」(トルチャ)はこちら

タイトルとURLをコピーしました