椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正は前歯に特化!口コミは?

椿クリニック審美歯科 マウスピース矯正

大阪心斎橋にある椿クリニック審美歯科では、前歯(上下20本)に特化したマウスピース矯正を行っています。
インビザラインが開発した「インビザラインGO」により、痛さもほとんどなく、半年程度で効果を実感できることが多いです。

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正では、iTeroを用いて事前にシミュレーションを行います。
どのように歯列矯正が行われるのかが目で見えてわかるので、安心して始められます。

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正では、毎月1回、経過観察のために通院する必要があります。
その際に美容注射を無料でしてもらえるなどの特典があるため、口コミでも評判です。

前歯専用のマウスピース矯正

椿クリニック審美歯科 マウスピース矯正の特徴まとめ

椿クリニック審美歯科 マウスピース矯正 特徴

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正の特徴をまとめました。

前歯に特化

歯列矯正

一般的なインビザラインは、上下すべての歯を対象に歯列矯正を行うため、80万円~100万円程度かかることが一般的です。
ワイヤー矯正(表側矯正)は70万円~150万円程度かかるために決して高くはありませんが、それでも高額です。

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正では、前歯20本(上下各10本)を矯正する「インビザラインGO」により、327,800円(税込)と低価格で行えます。
出っ歯、すき歯、がたがた歯など、さまざまなケースに対応できます。

あなたの現在の歯列によっては、インビザラインGOによる歯列矯正ができない場合もあります。

なお、歯列矯正は自由診療(自費診療)のため、各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費制度の対象外ですし、治療目的ではないとして医療費控除の対象外となることもあります。

マウスピースをはめるだけ

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正では、インビザラインGOにより、あなた専用のマウスピースを作成します。
マウスピースは透明なため、装着しても目立ちませんし、痛みもほとんどないので安心です。

このマウスピースをはめるだけで良く、日常生活で支障をきたすことはありません。
マウスピースは水洗いできますし、1,2週間程度で新たなものと交換するため、清潔に使い続けられます。

半年程度で歯列矯正が実感できることが多いです。(ワイヤー矯正の場合は2,3年程度が一般的)

マウスピースにホワイトニング薬剤をつけることで、セルフホワイトニングが行えます。
椿クリニック審美歯科では通常の半額(2週間分1,650円)でホワイトニング薬剤を提供できます。

iTeroで歯列矯正シミュレーション

iTero

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正では、実際の歯列矯正のシミュレーションを行うiTeroを導入しています。

どのように歯列が変わっていくのかをCGアニメーションで確認できるため、どの程度の矯正が行えるのかがわかります。

月1回の通院/美容注射が無料

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正では、経過観察のために月1回程度の通院が必要です。

通院不要のマウスピース矯正を行う歯科医院もありますが、トラブルが起こることも少なくないといいます。
定期的に状況を確認することで安心して歯列矯正が行えます。

なお、椿クリニック審美歯科で経過観察を行うだけでなく、隣接する椿クリニックにおいて提供している美容注射が無料で受けられる特典があります。

美容注射の代わりに椿クリニックで提供している美肌治療メニューを30%OFFで受けることも可能です。

前歯専用のマウスピース矯正

椿クリニック審美歯科 マウスピース矯正の口コミや評判は?

椿クリニック審美歯科のマウスピース矯正を行った人たちの口コミや評判をまとめました。

受付の方も施術してくださった方も丁寧で、院内もとても綺麗で良かったです。
引用元:キレイパス

気になっていた前歯も綺麗に並んでますね
引用元:インスタグラム

椿クリニック審美歯科 マウスピース矯正では無料診断を実施中

椿クリニック審美歯科では、インビザラインGOによるマウスピース矯正が可能かどうか、どの程度矯正できるのかを確認できる無料診断を行っています。
インビザラインGOに関する質問や相談などもできるので、実際に治療を行うかどうかの参考にするといいでしょう。

椿クリニック審美歯科は大阪市にあり、心斎橋駅近くで通いやすいです。

なお、椿クリニック審美歯科は完全予約制のため、事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間受け付けています。

>>椿クリニック審美歯科 マウスピース矯正の無料診断を行う

タイトルとURLをコピーしました