エルムクリニックのアートメイクは値段が高い?口コミや評判は?

エルムクリニック アートメイク

エルムクリニックのアートメイクは、眉毛だけでなく唇などにも対応しています。
自然な仕上がりになるように、数回に分けて色や形を整えていきます。

エルムクリニックのアートメイクは、医療アートメイクスクール「Bio-Touch Japan」のアメリカ式テクニックを採用しています。
専門的なトレーニングを受けた医療従事者が施術を行います。

また、エルムクリニックのアートメイクは、各院ごとに値段が異なります。
利用者からの口コミや評判はどうなのでしょうか?

エルムクリニック アートメイクの口コミや評判は?

エルムクリニックのアートメイクを利用した人たちの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

まゆげのアートメイク2回目を予約していましたが、当日、体調が優れず、熱っぽかったため、午後の予約を朝一に電話キャンセルし、再予約しました。
その時に、「キャンセル料がかかる」とのみ伝えられました。
「キャンセル連絡を入れても施術料同額のキャンセル料がかかる」という説明ははじめにもなかったし、いくらかはかかるだろうが、電話をしたので、丸々施術料が倍になることはないだろうと思っていたのですが、33000円×2=66000円のお支払いでした。

支払い時に説明はなく、高いなと思いましたが、帰宅してから、「施術料」と記載されている項目が2つ並んでいることを確認、電話で確かめたところ、エルムさんのご主張は、施術料と同額のキャンセル料がかかることを規約にも記載しているとのこと。
消費者相談センターによると、かなり法外なキャンセル料であることは確かなようです。

コロナ期でもあるため、他の人への影響も配慮してキャンセルしたのですが、無理していくべきか、聞けばよかったのかもしれません。
施術してくださった方は、とってもいい方で、施術も丁寧でしたので、ほんとうに感謝しかありません。

しかし、エルムさんの見せしめ的?客を切るため?の経営手法には不信感を感じますし、受付は終始、愛想はなくて非常に印象が悪く、そのギャップにさらに残念さ感じました。
皆さま、どうぞお気をつけください。
引用元:google(大阪院)

眉のアートメイクを探していたところ、こちらの医院を見つけて他院よりもお手頃だったこともありお伺いさせて頂きました。
表記が1回のお値段だったようで2、3回は施術が必要なので結果的にはお金もそれなりにはかかりますが、それでも他院よりは多少お手頃なのかなと思います。

駅近で行きやすく、医院内もとても綺麗でした。
カウンセリングも丁寧に対応して頂きましたが、施術の症例写真がもっとあってほしいとは感じました。

他の美容治療もあるので、カウンセリング予約は取りにくい印象で、日中仕事をしている人は取りにくいと思いますが、またお電話で相談させて頂こうと思います。
引用元:ホットペッパービューティー

眉毛アートメイクのカウンセリングで、3回コースの残りの1回は半年から1年くらいのお直し用に使用する方が多いですと言われました。
1度目の眉毛アートメイクは形は良かったものの、1週間で全て無くなり残りませんでした。

電話で問い合わせた所、2-3回必要だから3回コースがあると言われ、2度目のアートメイクの時、眉毛の傷口の上から眉毛を描くとメイク落としでは取れずに何日か残ることもあるのですが、それを「これ分かりますか?アートメイクの定着です」と看護師に言われ、アートメイクの定着とメイクの違いすらわからないような看護師がいるのかと驚きました。

2回目の定着も眉頭はほぼ無くて、眉尻は変な赤色が少しだけ残り、これならすっぴんの方がマシだと思いました。
電話で、眉毛アートメイクのモデルさんや一般の方の画像をネットで見て、綺麗に定着すると思っていたと問い合わせると、使っている機会が違うのでと言われ、スタッフの対応も技術力も全てにおいて残念でした。
引用元:みんなの評判ランキング

いつもお願いしているので、他ではなくこちらに決めました。
いつもお願いしている先生がカウンセリングして下さり施術に入りました。

アイラインもしっかり入り満足しています。
クリニックはとても綺麗で清潔感があります。
先生もとても良い先生です。
引用元:美容医療の口コミ広場

まゆ毛が薄いことに悩んでいたので、施術を受けました。
自然な仕上がりにしてもらえて大満足です。
おかげで自信が持てるようになりました。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

エルムクリニック アートメイクの値段

エルムクリニックのアートメイクの料金は、各院によって異なります。

キャンペーンなどによっても変わるため、カウンセリング時に確認するようにしてください。

エルムクリニックのアートメイクは自由診療(自費診療)です。
健康保険は使えないため、医療費は全額自己負担となります。

エルムクリニック アートメイクの特徴まとめ

エルムクリニック アートメイク 特徴

エルムクリニックのアートメイクの特徴をまとめました。

眉毛や唇などに対応

エルムクリニックのアートメイクは、眉毛だけでなく、唇にも対応しています。
医療アートメイクスクール「Bio-Touch Japan」のアメリカ式テクニックを習得した医療従事者が施術を行います。

エルムクリニックのアートメイクでは、あなたの希望や顔全体のバランス、トレンドなどを考慮し、2D・3D・4Dまでの中から選べます。

一部の院では、パラメディカルアートメイクとして、ストレッチマーク(肉割れ・妊娠線)、傷跡、白斑などを目立たなくすることができます。

数回の施術が必要

エルムクリニックのアートメイクは、1回で完成させることはほとんどありません。
色素を十分に定着させるためには、複数回の施術が必要となるためです。

一般的には、2,3回の施術でアートメイクが定着します。

適切な衛生管理

エルムクリニックのアートメイクは、衛生面も十分に配慮しており、安心して利用できます。

針など、肌に直接触れる医療機器は使い捨てのものを使用しています。
また、医療機器なども消毒や減菌処理などを適切に行うことで、感染症予防などに努めています。

痛みはほとんどなし

エルムクリニックのアートメイクは、毎回の施術時に医療用麻酔クリームを使用します。
十分な効果が得られない場合には、ブロック注射を併用することもあります。

このため、施術中は痛みを感じることがほとんどありません。

エルムクリニック アートメイクでは無料カウンセリングを受付中

エルムクリニックの各院では、アートメイクに関する無料カウンセリングを行っています。
所要時間は30分程度です。

無料カウンセリングでは、施術方法、色素の安全性、リスク、施術後の注意点、料金説明などを行います。
あなたの希望にあったデザインの提案なども行います。

無料カウンセリングと同日にアートメイクを行うことはできません。

エルムクリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>エルムクリニックのアートメイクに関する無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました