KIRE-NA(キレーナ)9000+NMNサプリの口コミ・評判

KIRE-NA キレーナ 9000+

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、純度99.9%以上の高純度NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を配合したサプリメントです。
1粒あたり150mg、1瓶(60粒)あたり9,000mgのNMNを配合しています。

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、高純度NMNとの相性が良いレスベラトロールを配合しています。
その他、ヒアルロン酸やコエンザイムQ10、シルクペプチドなどを配合し、身体の中から美しさを引き出します。

このため、KIRE-NA(キレーナ)9000+は、年齢などが気になる人たちから注目されているNMNサプリです。
購入者の口コミや評判などをまとめました。



KIRE-NA(キレーナ)9000+の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのKIRE-NA(キレーナ)9000+の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

あまりにも値段が高すぎます。
手軽に買えません。

医学的には、NMNの効果を検証する臨床試験は発表されていない上、そもそも予定すらあまりないという状態です。
医師も効果どころか、NADを増加させると、がんを悪化させる可能性があるなどといったような状況で、ただでくれても飲みたくないというほどです。

良い口コミ

年齢を重ねて肌の衰えが気になっていましたが、歳だから仕方がないと諦めていました。
でもKIRE-NAを飲み始めてお肌の調子が変わってきました!
ハリが出て、触るとふっくらしてるように感じます。
夫にも「最近なんだか若々しいね」なんて言われちゃいました。
肌に触れると思わず笑みがこぼれます。

毎日欠かさず飲むようになって体調よく、お肌の調子もいいです!
今までとの違いを実感することができました。
これからも続けたいと思える優秀サプリメントです。

匂いもなく飲みやすいし、カプセルなので仕事の時とかでも人目を気にしないで飲めます。
飲み続けてから肌の乾燥を感じなくなりました。
これからも続けていきたいと思います。

KIRE-NA(キレーナ)9000+の評価は?

口コミサイトなどでのKIRE-NA(キレーナ)9000+の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、インターネットアンケートで3部門で1位を獲得しています。

KIRE-NA キレーナ 9000+ 評価



KIRE-NA(キレーナ)9000+の特徴まとめ

KIRE-NA キレーナ 9000+ 特徴

KIRE-NA(キレーナ)9000+の特徴をまとめました。

高純度NMNを配合

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、純度99.9%以上という高純度NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を1粒あたり150mg配合しています。

NMNの適量には個人差が見られますが、1日あたり2粒(300mg)程度であれば、安全性が確認されているという臨床報告もあります。

美容成分を厳選して配合

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、高純度NMNのほかにも美容成分を厳選して配合しています。
主なものを一覧にまとめました。

  • レスベラトロール(赤ワイン由来のポリフェノール)
  • ヒアルロン酸
  • コエンザイムQ10
  • シルクペプチド

これらの美容成分のはたらきで、体の中からの美しさを引き出します。

日本国内のGMP認定工場にて製造

KIRE-NA(キレーナ)9000+を安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

KIRE-NA(キレーナ)9000+の原材料・成分を解析

KIRE-NA(キレーナ)9000+で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

NMN(β-ニコチンアミドモノヌクレオチド)、ゼラチン、コエンザイムQ10、赤ワインエキス末、シルク加水分解物

食品添加物

ヒアルロン酸、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、着色料(酸化チタン)

KIRE-NA(キレーナ)9000+の問題点は?

KIRE-NA キレーナ 9000+ 副作用

「KIRE-NA(キレーナ)9000+は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

KIRE-NA(キレーナ)9000+の中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのは、ゼラチンです。

それ以外にも、KIRE-NA(キレーナ)9000+には、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

KIRE-NA(キレーナ)9000+の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

KIRE-NA(キレーナ)9000+と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中/授乳中のKIRE-NA(キレーナ)9000+の摂取に関する特別な注意喚起は行っていません。

なお、デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら、無理をせずに摂取を中止したほうがいいでしょう。
気になることがあれば、医師などに相談しておくと安心です。

KIRE-NA(キレーナ)9000+を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

KIRE-NA キレーナ 9000+ 飲み方 効果

KIRE-NA(キレーナ)9000+は薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安とされる2粒を毎日飲み続けるといいでしょう。

なお、KIRE-NA(キレーナ)9000+の効果には個人差が見られます。
一般的に、栄養補給を継続的に続けることで体質改善が得られるとされる3ヶ月程度は飲み続けるといいでしょう。

KIRE-NA(キレーナ)9000+の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

KIRE-NA キレーナ 9000+ 販売店 価格 最安値

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

KIRE-NA(キレーナ)9000+は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋28粒入り34,980円(税込、送料込)で販売しています。

>>KIRE-NA(キレーナ)9000+を公式サイトから購入する

まとめ

KIRE-NA(キレーナ)9000+は、高純度NMNに美容成分を配合したサプリです。

口コミでも注目されており、実際に飲んだ人からの評判は良さそうです。

>>KIRE-NA(キレーナ)9000+の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました