サロンドフララの口コミや評判は?デザインスリム部分痩せや脱毛は?

サロンドフララ

東京表参道と横浜関内に展開する「サロンドフララ」では、部分痩せ(デザインスリム)と顔脱毛・全身脱毛を行っています。

サロンドフララのデザインスリムは、ハイパーナイフやヴィーナスラインなどを用いて脂肪が気になる場所にアプローチします。
痛みを感じない痩身エステで安心して利用できます。

また、サロンドフララの全身脱毛・顔脱毛は、ハイパースキン脱毛を採用しています。
発毛因子に光を当てることで、発毛を抑制するため、痛みもなく安全に行なえます。

このため、サロンドフララは口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

フララ

サロンドフララの口コミや評判は?

サロンドフララの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

最近無駄キャンセルが多いからと前日の18:00までに来店可能かどうかの確認電話かメールをくださいと言われたので、ちゃんと「行けます」の電話をしたのに、実際行ったら「お客様からお電話がなかったのでキャンセルとし、他のお客様を入れました」と言われました。
ちゃんと電話しましたよって伝えると謝りもせずにどっか行ってしまい、やっと帰ってきたと思ったら「今日は満室なので、良ければ後日ちょっとオプションを追加したプランをご案内します」と言われました。
普通まずちゃんと謝るべきじゃないですか?

パソコンの画面見ながら謝られてもなんも感じません。
こっちは電車賃払って片道1時間もかけて行ってるのに、さっさとエレベーターに載せられ帰ってくれ雰囲気満載でした。
ありえません、こんな店初めてです。
引用元:脱毛サロンチェキ

毎回、とても上手に施術をしてくれて周りからも変わったねって言われることが増えて本当にうれしいです
スタッフの人たちも気さくで話しやすいですし、時間ギリギリまで一生懸命やってくれます。
引用元:google

フェイシャル脱毛9回目でした。
口元がかなり少なくなり効果を感じます。
ひたいの産毛が減らないのが困ります。
対応はとても良かったです。
引用元:ホットペッパービューティー

カウンセリングを担当してくれたのは、20代半ばくらいのにこやかなお姉さんです。
本当に、私と同じ人間なのかな?と思うくらい、お人形さんのように可愛らしかったです。

サロンドフララの勧誘は、ありました!

身支度を終え、受付に戻ります。
ソファに座り、出されたお茶を飲んでいると、スタッフが料金表を持ってきました。
料金表を見ると、定価はかなりの高額です。

しかしトライアル当日に契約すると、30-50%のお値段になります。
スタッフのお姉さんは、とっても名残惜しそうでした。
しかし私が当日契約しない意思が固いことを知り、解放してくれました。
引用元:脱毛 with me?

とても清潔感があり、居心地の良い空間でした。
スタッフの方は、程よい距離感で、勧誘もほとんどなく安心して過ごすことができました。
引用元:ozmall

フララ 顔脱毛

サロンドフララの特徴まとめ

サロンドフララの特徴をまとめました。

2箇所に展開

サロンドフララは、2022年2月時点で東京表参道と横浜関内に展開しています。

どちらも年中無休で営業(年末年始除く)しており、10時から20時までオープンしています。

デザインスリムで気になる部分をケア

サロンドフララのデザインスリムは、ハイパーナイフやヴィーナスラインなどを用いて、気になる部分の脂肪にアプローチします。
脂肪を燃焼させるだけでなく、セルライトやリンパに溜まった老廃物も流していきます。

痛みなく施術を行うため、ストレスや苦痛を感じる心配はありません。

施術後、当日・翌日以降に筋肉痛が起こるかもしれません。

ハイパースキン脱毛で痛みなし

サロンドフララの顔脱毛・全身脱毛ではハイパースキン脱毛を採用しています。

ハイパースキン脱毛はSHR方式と同じ蓄熱式脱毛ですが、SHR方式がバルジ領域の活動を停止させるのに対して、ハイパースキン脱毛は発毛因子の活動を停止させるという点が違います。
このため、SHR方式と比べても熱さや痛みが少なく、全くといっていいほどに気になりません。

サロンドフララの顔脱毛・全身脱毛は毛周期を気にせずに通えるため、最短3週間の間隔で続けられます。

フララ 全身脱毛

サロンドフララでは体験申し込みを受付中

サロンドフララの各店舗ではデザインスリム・脱毛の体験を受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも申し込めます。

>>デザインスリム体験申し込みはこちら

>>顔脱毛体験申し込みはこちら

>>全身脱毛体験申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました