メディカルエピレーションクリニックの医療脱毛は安い?口コミは?

メディカルエピレーションクリニック 医療脱毛

大阪心斎橋にあるメディカルエピレーションクリニックでは医療脱毛を行っています。
薬事承認を得た医療脱毛機「ジェントルレーズ プロ」(GentleLase Pro)を使用しており、冷却しながら照射するため、肌ダメージや痛みを抑えられます。

メディカルエピレーションクリニックは、全身脱毛でも最短1時間で終えられるためにスピーディーです。
医療脱毛はサロン脱毛とは異なり、永久脱毛が可能です。

メディカルエピレーションクリニックは、さまざまなキャンペーンにより、医療脱毛を低価格で受けられます。
口コミや評判はどうなのでしょうか?



メディカルエピレーションクリニック 医療脱毛の口コミや評判は?

メディカルエピレーションクリニックの医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

全身脱毛とvioを契約し今日施術しました。
カウンセリングでも不安な事など色々質問しましたが、丁寧に説明して頂き安心できました。
以前はエステ脱毛をしていたのでそれよりは痛みはありましたが私は耐えれる痛さでした。
こちらの脱毛器は身体にジェルを塗らないので施術中、寒くなかったのが私的には良かったです!!
院内もとても綺麗で、とても過ごしやすかったですし、乗り換え割など使えば安くなるのでおすすめです(^^)
引用元:google

永久脱毛をしたく、医療脱毛のサロンを検索していくと、熱破壊式の脱毛機を使用していて、かつ、全身脱毛を5万円台で受けれるサロンは他にはなく、とても魅力的であったため、メディカルエピテーションクリニックを選びました。
クリニックは行った経験があまりなく、とても緊張しておりましたが、押し売りの感じも全然なく、対応もとても丁寧で、質問もたくさんさせていただきましたが、こちらが安心できるところまで丁寧に答えてくださいました。
また、剃毛代や診察や薬代もかからないとのことで、とても安心できると思いました。
引用元:ホットペッパービューティー

私の印象ですが「メディカルエピレーションクリニック」は、他医院よりも5~10万円は安いです。
他クリニックでは、後から追加料金が発生して最終的に高額になる場合があります。

それに対して、「メディカルエピレーションクリニック」は、追加料金なし、割引きプラン&キャンセル料0円など紳士的な姿勢で患者さんと向き合っています。
私がもしも、大阪の心斎橋で医療脱毛をするなら、間違いなくこのクリニックを選ぶでしょう。
引用元:最安値の公式サイト

全身+顔+VIOの施術をして頂きました。
難波駅と心斎橋駅の中間辺りですが、 立地が良く場所が分かりやすかったです。

お店の雰囲気が良く、清潔感もあって 看護師の方の施術も丁寧なところが好印象でした。
利用する人に負担の無いようなベッドやスタッフの方の気遣いも行き届いていて、とても心地よく良く施術を受けることができました。

1つだけ気になったことは、問診票のやりとりがもう少しスムーズだといいなと思いました。
1枚目、2枚目と続けて書くことができれば良かったです。

導入されている脱毛機械の効果が高いと教えて頂いたので、脱毛の効果を実感するのが楽しみです。
引用元:note

メディカルエピレーションクリニックの評価は?

口コミサイトでのメディカルエピレーションクリニックの評価をまとめました。

google 評価

多くの人がメディカルエピレーションクリニックを高く評価していることがわかります。



メディカルエピレーションクリニック 医療脱毛の特徴まとめ

メディカルエピレーションクリニック 医療脱毛 特徴

メディカルエピレーションクリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

ジェントルレーズ プロ(GentleLase Pro)による医療脱毛

メディカルエピレーションクリニックでは、脱毛機として「ジェントルレーズ プロ」(GentleLase Pro)を使用しています。
国内で初めて薬事承認された医療レーザー脱毛機です。

医療脱毛のため、サロンでの脱毛とは異なり、永久脱毛が可能です。

「ジェントルレーズ プロ」(GentleLase Pro)は、医療脱毛でも全身脱毛を1回1時間で終えられる高速タイプの脱毛機です。
女性看護師が、毛の種類や部位、肌質などに合わせて、強さやスピードを調整しながら照射します。

「ジェントルレーズ プロ」(GentleLase Pro)はメラニン色素に反応して照射します。
色黒肌・日焼け肌や脱色した毛、産毛などには反応しづらいです。

肌を冷却しながらアレキサンドライトレーザーを照射するため、個人差はありますが、ジェルなどを塗らなくても痛みや熱さは感じにくいです。
アレキサンドライトレーザーには美肌効果もあるため、照射する度にシミやシワなどへの効果も期待できます。

照射中の痛みが気になる場合には、麻酔で抑えることも可能です。

自由診療(自費診療)

メディカルエピレーションクリニックの医療脱毛は自由診療(自費診療)です。
健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

経済的な負担を減らすために、メディカルエピレーションクリニックでは、他院と比べて医療脱毛の料金は安めに抑えています。
さらに、メディカルエピレーションクリニックでは、以下の料金はすべて無料です。

  • キャンセル(前日18時まで)
  • 医師の診察(初診・再診)
  • 剃毛(剃り残しのみ)
  • 再照射(医師の診察で判断)
  • アフターケア
  • トラブル対応(治療、薬など)

中途解約や妊娠などによる一時休止は可能です。

個室での施術

メディカルエピレーションクリニックの医療脱毛は、壁で仕切られた個室で行います。
他の人の目線を気にすることなく脱毛が行なえます。

脱毛後は、パウダールームにてスキンケアやメイクができます。

メディカルエピレーションクリニックでは無料カウンセリングを受付中

メディカルエピレーションクリニックでは、医療脱毛の無料カウンセリングを行っています。

なお、カウンセリング当日に契約した場合でも、その日のうちに脱毛を行うことはできません。
初回施術日を予約することは可能です。

メディカルエピレーションクリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
電話、LINE、専用フォームから申し込むことができます。

>>メディカルエピレーションクリニックの無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました