梅田ビューティークリニックの医療脱毛は口コミでも評判?

梅田ビューティークリニック 医療脱毛

大阪梅田・北新地にある梅田ビューティークリニックの医療脱毛は、2種類の医療脱毛機(近赤外線・ダイオードレーザー)を使い分けています。
全身脱毛でも1回最短60分という短時間で終えられますし、毛周期を気にせず通えるために、短期間で終えることも可能です。

また、梅田ビューティークリニックの医療脱毛は、他院と比べても低価格で行えます。
中途解約はいつでも可能ですし、前日までのキャンセルであれば、キャンセル料などは一切不要など、安心して続けられます。

このため、梅田ビューティークリニックの医療脱毛は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



梅田ビューティークリニック 医療脱毛の口コミや評判は?

梅田ビューティークリニックの医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

「NIR-Plus」のような蓄熱式の脱毛機は、痛みが少ない分、熱破壊式の脱毛機に比べると効果が若干弱い場合もあるようです。
もちろん、毛量や毛質、肌色などによっても効果の出方は左右されます。
引用元:BIGLOBE脱毛ナビ

友人の紹介で通っているのですが、効果も早いし痛みがないです。
他院で医療脱毛の施術を受けたことのある子からは「医療はかなり痛い」と話を聞いていたのですが、本当に無痛です。

また、5回コースでも空ける期間は毎回1ヶ月間だけでいいので、早く完了したい人にとってもスピーディーに受けられのでおすすめです!
メイクルームには化粧落としや化粧水乳液、コテやアイロンも揃っているので、その点もすごくいいと思います。
引用元:google

説明は分かりやすく説明をしていただきましたが、すこし圧しが強かったです。
カウンセリングをする方によって違うとはおもいますが、「やる方がいいですよ」「今月も少ないから今契約していただく方がいいですよ」など色々引けないかんじでした。

施術事態は、とても満足です!
でも、受付の方の対応はすこし不満に思うことが多いです。

まず、お会計をするときなど凄く時間がかかって遅すぎます。
あと、常にドタバタしいる感じです。
予約もとてもとりずらいです。
生理などで予約変更をする際も予約がとりづらかったりします。

電話対応も、あまりいいとは思いません。
予約変更で、電話した時も2つほど候補で空いてる日を言っていただいたのですが、仕事もありいけないと伝えると、声のト-ンや話し方が変わって、では今月はないですねと言われました。
脱毛がまだ残っているので通いますが、脱毛が終われば通うことはないでね。

色々と受けてみたい施術もありましが、受付の方の対応方法や待つのが当たり前みたいなかんじの雰囲気があるためこちらでは、受けないです。
引用元:美容医療の口コミ広場

今日初めての施術でした。
待ち時間など無くスムーズに案内され、施術中もこちらの状態を何度も気づかってくださり少し緊張していたので本当に有難かったです。
ケア方法や、どう抜けていくかなど施術の中できちんと説明をしてくださり、ここを選んで良かったと思いました。

私は痛みに強いのか?全く痛みは感じませんでした。強いていうなら、時々熱を感じるくらい。
まだ1回目なので、効果はこれからなので楽しみです!

勝手なイメージで作業的に進んでいくと思っていたので総合的にみなさん、とても親切で驚きました!
特に初日に施術を担当してくださった方はホスピタリティを感じ嬉しかったです!
引用元:ホットペッパービューティー

医療脱毛を受けに行きました。
まず、カウンセリングが他のところに比べて詳しくとても分かりやすく安心できたので、こちらのクリニックに決めました。
新しいクリニックなので予約も取りやすくスムーズです。
1度で全身あててもらえるのも嬉しいです。
今、3回目の脱毛が終わり、全体的に毛が少なくなってきています。
引用元:MOTEHADA



梅田ビューティークリニック 医療脱毛の特徴まとめ

梅田ビューティークリニック 医療脱毛 特徴

梅田ビューティークリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

梅田ビューティークリニックの医療脱毛は、自由診療(自費診療)となっています。
各種健康保険を使うことはできないため、医療費は全額自己負担です。

なお、医療費負担を減らすために、梅田ビューティークリニックでは、以下の費用をすべて無料にしています。

  • 初診料
  • 再診料
  • 剃り残しの処理
  • 照射漏れ部分の再照射
  • アフターケア
  • キャンセル料(前日まで)

梅田ビューティークリニックでは、脱毛費用も他院と比べると安めです。

2種類の医療脱毛機を使用

梅田ビューティークリニックでは、2種類の医療用脱毛機(近赤外線・ダイオードレーザー)を使用しています。
ムダ毛の太さや種類、部位などにあわせて適切に使い分けることで、全身脱毛でも1回最短60分と、医療脱毛としては短時間で終えられます。

医療脱毛特有の熱さや痛みなどを抑えながら、快適に脱毛が行えるように出力などを調整して施術します。
日焼け肌、色黒肌でもOKです。

また、梅田ビューティークリニックでは、基本的には毛周期を気にせず、月1回のペースで通えます。
5回程度で脱毛が終了することが多いため、最短で半年以内に永久脱毛が完了します。

個室での施術

梅田ビューティークリニックでは、医療脱毛は壁で仕切られた個室で行います。

他の人の目線を気にすることなく、医療脱毛が受けられます。

梅田ビューティークリニックの無料カウンセリングはオンラインも可能

梅田ビューティークリニックでは医療脱毛に関する無料カウンセリングを行っています。
対面だけでなく、オンラインでも可能です。

なお、クーリングオフを考慮し、無料カウンセリング当日に契約しても、その日に施術を受けることはできません。
契約後8日目以降に初回施術が可能です。

梅田ビューティークリニックの無料カウンセリングはオンライン・対面ともに事前予約が必要です。
電話は診療時間内、フォーム・LINEでは24時間いつでも予約を受け付けています。

>>梅田ビューティークリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました