アリシアクリニックの医療脱毛は効果ない?料金が高い?口コミや評判は?

アリシアクリニック 医療脱毛

アリシアクリニックの各院では、グループのじぶんクリニックと同様に医療脱毛を行っています。
2019年に蓄熱式脱毛機を導入したことで、1回あたりの施術時間が大幅に短くなり、脱毛完了までの期間も短縮できます。

アリシアクリニックの医療脱毛は、部位や個人差はありますが、痛みや熱さを感じにくいです。
脱毛効果が得られるまでの回数は従来より少なく済むため、料金の節約にもつながります。

このため、アリシアクリニックの医療脱毛は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

アリシアクリニック医療脱毛の口コミや評判は?

アリシアクリニックの医療脱毛についての口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

受付から施術するスタッフを含めて全体的に対応がかなり悪いです。
毎度不快な思いをさせられるので此方もかなり気を遣って対応しているのにも関わらず、お金のために仕方なく働いてるんですけどといった態度を全面的に出して仕事をするのは如何なものかと思います。

目が笑ってませんし(何なら目線が合いません)、声の高さと裏腹にめんどくせーといった態度が透けて見えます。
また先日、施術中通常時とは異なる対応をされいつもであれば30分はかかる施術時間が僅か13分程度で終えました。
面倒になっていい加減な対応をされたのでは?とかなり不安に思い口コミを投稿しております。

ちなみに新医療脱毛機ではなく、昔から利用している機械で施術を受けてます。
この機械自体が銀座6丁目と他数カ所しか取り扱いがないと話を聞いてます。
なので施術時間が大幅に短縮されることはおかしいと感じました。

スタッフが労働環境に不満があるのか賃金に不満があるのか存じ上げませんが、これだけ荒れ狂っているのであればきちんと現場の統括者でしたり、院長が改善のため行動するべきなのでは?
本当にいい加減にしてほしいと思います。
自分の職場に置き換えて考えてもこんなにも対応が悪い従業員らが野放しで働くことが許されていることが考えられません。
これから契約を検討されている方にはおすすめできません。
引用元:google

全身脱毛に対して「コスパがいい」と感じている人が多かったです。
反対に、部分脱毛に関しては料金の高さを感じるとの声も。
安く脱毛したいと考えているのであれば、全身脱毛を検討してみるのがいいかもしれません。
引用元:Beauty Press

元の体毛の濃さは普通です。
全体的に薄くなっただけで、時間が経つと普通に生えてきます。
きちんと効果を感じたのは足のスネと脇くらいです。
腕、顔、VIOは普通に以前と変わらないと感じるくらいには生えてきます。
特にVIOはまばらに生えてくるので最悪です。

接客は丁寧ですが、技術はまばらです。
基本的に施術が雑な感じはありました。

背中のシェービングを無料でやってもらえますが、それも少し雑な感じがありました。
部屋も基本的に寒く(裸でジェルを塗る前提とは思えない寒さ)キツかったです。

アリシアさん独自の照射の機械(複数の種類のレーザーを同時に出せるため短時間で終わるというもの)は、効果がかなり薄いのではないか?と思います。

この先VIOは別のクリニックで照射してもらう予定です。
クリニックを検討中の方は、口コミで効果の実感の評価が高いクリニックを選択することをオススメします。
引用元:みんなの評判ランキング

アリシアクリニックは医療脱毛の中でも、本当に痛みが少ないです。
もともと別のクリニックで全身医療脱毛をしていましたが、痛みが強くてVラインは上部のみ照射をしてもらっていました。

しかし、その後痛みが少ないと謳っていたアリシアクリニックに通ってみると、その謳い文句は本当でした。
痛みの少なさに反比例してしっかりと効果が出ていることもとても良かったです。

池袋院は平日でもいつも待合室に人がおり混み合っていましたが、処置室がたくさんあるので予約はそれなりに取りやすかったです。
価格は単体なのでコスパは全身に比べると高いですが、とてもよい施術を受けられたので満足度はとても高いです。
引用元:eclamo

アリシアの脱毛、安いし無制限だしまだ三回しかやってないのにVIO半分以上薄くなってるし全身なのに一時間かからないし痛くないし最高
1年目の給料ためて奮発してよかったね
引用元:ミツケル

アリシアクリニック医療脱毛の特徴まとめ

アリシアクリニック 医療脱毛 特徴

アリシアクリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

女性専用

アリシアクリニックは女性専用です。

男性の利用者がいないため、リラックスしながら過ごせます。

蓄熱式脱毛機を使用

アリシアクリニックでは2019年に導入した蓄熱式脱毛機「ソプラノチタニウム」を使用しています。
バルジ領域に照射することで、1回で産毛から剛毛まで幅広く対応できます。

照射範囲が広いため、全身脱毛でも1回30分からと短時間で終えることができます。

また、毛周期を気にすることなく通えるため、最短で月1回のペースで通院できます。
脱毛完了までの施術回数も、従来機と比べて1,2回少なく済むことが多いです。

まとめて予約が取れる

アリシアクリニックでは、初回契約時に4回分まとめて予約が取れます。

専用の予約サイトから、いつでも好きなときに予約ができますし、キャンセルも行えます。(一部のケースを除く)

当日キャンセルでもキャンセル費用や1回分消費などといったペナルティはないので安心です。

アリシアクリニックでは無料カウンセリングを受付中

アリシアクリニックの各院では、医療脱毛に関する無料カウンセリングを随時おこなっています。
あなたにあったプランの提案や脱毛に関する質問などを受け付けています。

なお、アリシアクリニックの無料カウンセリングには事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>アリシアクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました