グランジョイクリニックのダイエット用韓方薬「韓方スリムへ」はどう?

グランジョイクリニック スリムへ

大阪にあるグランジョイクリニックでは「韓方スリムへ」を用いた医療ダイエットを行っています。
スリムへは、韓国の韓方クリニックでダイエット用韓方薬として開発されました。

なお、スリムへは日本では未承認の医薬品であり、調査時点で国内で同じ効果効能を持つものは存在していません。
グランジョイクリニックにて個人輸入したものを、医師のオンライン診察の上で処方しています。

スリムへは、基本的には1日3回カプセルを服用するだけで構いません。
食欲を抑えて、毒素や体脂肪などを排出し、代謝を促進することでダイエットを成功させていきます。

グランジョイクリニック 韓方スリムへの特徴まとめ

グランジョイクリニック スリムへ 特徴

グランジョイクリニックのスリムへの特徴をまとめました。

ダイエット効果のあるスリムへ

スリムへは韓国の韓方クリニック開発されました。

強い食欲抑制効果と満腹感を感じることで、摂取カロリーなどを減少させます。
毒素や体脂肪などを排出し、炭水化物が脂肪にかわることを防ぐ効果もあります。

スリムへは韓国ではリピート率約90%と人気で、多くの人々に高い効果が認められています。

日本では未承認医薬品となっています。
スリムへはグランジョイクリニックの医師の判断のもと、個人輸入手続きを行ったものです。

オンライン診療で処方

スリムへは、グランジョイクリニックの医師によるオンライン診療を受けた後に処方されます。
事前に診察日時を決めた上でオンラインで診察を受けるため、ほとんど待つ必要がありません。

既往症・現在飲んでいる薬やサプリなどによっては、スリムへを処方できない場合もあるため、事前に医師の診察を必ず行っています。
あなたの生活習慣に合わせた服用の仕方などについてのアドバイスも行い、スリムへを用いたダイエットに適切に取り組めるようにサポートします。

自由診療

グランジョイクリニックでスリムへを処方する際に受けるオンライン診療や薬に関して、各種健康保険を使うことはできません。
自由診療(自費診療)となり、医療費は全額自己負担となります。

医療費の負担を軽減するため、グランジョイクリニックでは診察費用などは無料とし、スリムへの代金(1瓶11,000円:10日分相当)のみを請求しています。

グランジョイクリニック 韓方スリムへの口コミや評判は?

グランジョイクリニックのスリムへについての口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

運動不足のせいかい体型が崩れてきて悩んでいたことがきっかけで飲み始めました。
毎日続けてきた甲斐があり、体型が戻ってきました。
良い商品に出会えて感謝です。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

スリムへなら無理せず、好きなものを楽しみながらダイエットできるのが嬉しかったです。

クリニックに行かなくてもオンラインで先生が優しく説明してくださったので、分かりやすかったです。
診察から受け取りまですべて自宅にいながら出来るのでとても便利でした。

グランジョイクリニックでは韓方スリムへのオンライン診療予約を受付中

グランジョイクリニック スリムへ オンライン診療予約

グランジョイクリニックでは、LINEビデオ通話を用いたオンライン診療を行っています。
診察予約は24時間いつでも受け付けています。

全国どこからでも利用できますし、予約状況によっては本日中にオンライン診療を受けることも可能です。

>>グランジョイクリニック韓方スリムへのオンライン診療予約を行う

タイトルとURLをコピーしました