表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療は口コミでも評判?

表参道メディカルクリニック ピコレーザー

表参道メディカルクリニックの表参道院・銀座院・六本木院・心斎橋院では、ピコレーザーを用いた治療を行っています。
従来のレーザー治療とは異なり、衝撃波でメラニン色素を破壊するため、色素沈着や肌ダメージが少なく済みます。

表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療は、3種類のコースから選べます。
あなたの希望や、現在のシミやくすみの状況などに合わせて選べます。

このため、表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療は口コミでも注目されています。
利用者の評判などをまとめました。

表参道メディカルクリニック ピコレーザー治療の口コミや評判は?

表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ピコレーザーによるシミ治療をして頂いてから1ヶ月ほど、紫外線や摩擦には注意していたのですが以前より少し濃くなりました。
私には合わなかったのかもしれませんが残念です。

カウンセリングも医師と看護師で内容に食い違いがあったので、この時点で治療を受けるか考えるべきでした。
引用元:google(銀座院)

私のシミやそばかすの量が半端なく私自身、お医者さん、看護婦さんの3人係で討ちもらしが無いように施術をして頂きました。
お陰でぱっと見はかなり綺麗になくなりました!
ですがやはり当てきれてないシミやそばかすがいました。
取れきったからわかってくる物だと思うので仕方ないと思います。
もう一度かかりたいところです。
引用元:ホットペッパービューティー

私は事前に公式サイトや公式インスタグラムでメニューを確認し、自分に一番合うのはピコスポットだと思っていました。

すると先生から衝撃的な言葉が!
「これは肝斑があるからピコスポットでは根本治療はできません。」

それを聞いて、友人の言葉を思い出しました。
「昔通っていた美容皮膚科で、肝斑があることを知らずにその上からレーザー照射して、逆にシミが濃くなっちゃったことがある」と!
まさに同じ状況なのでは?!

表参道メディカルクリニックでは、売上よりも、患者さんの満足度・施術効果の最大化を重視し、患者さん一人一人に合った治療法を提案しているとのこと。

結果的に、そちらの方が患者さんの満足感がアップしリピート客も増えて双方良しということで納得!
保険適用が効かないクリニックだからこそ、患者さんに無駄なお金を払わせないようにしているという、院長の方針だそうです。
引用元:how to marry

施術担当の看護師さんが良く勉強されていて、安心できます。
麻酔の使い方も適切でほとんど痛みもなく、仕上がりも希望通りでした。
引用元:ボイスノートマガジン

表参道メディカルクリニック ピコレーザー治療の特徴まとめ

表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療の特徴をまとめました。

ピコレーザー治療が受けられるクリニック

表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療が受けられるのは、以下の院のみです。(2022年4月時点)

  • 表参道院
  • 銀座院
  • 六本木院
  • 心斎橋院

その他の表参道メディカルクリニックの各院ではピコレーザー治療は受けられません。

自由診療(自費診療)

表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療は、自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

高額療養費制度や、確定申告時の医療費控除も対象外です。

治療メニュー

表参道メディカルクリニックのピコレーザー治療は、以下の3種類のメニューを用意しています。

  • ピコスポット(シミ取り)
  • ピコトーニング(肝斑、しみ、くすみ、色ムラを薄くする)
  • ピコフラクショナル(シワやたるみ、毛穴の改善など)

カウンセリングや診察の後、他の方法のほうが良い場合には、医師やカウンセラーなどからアドバイスすることもあります。

肌へのダメージが少ない

ピコレーザー

表参道メディカルクリニックでは、エンライトン・ピコシュアのどちらかを用いたピコレーザー治療を行っています。

ピコレーザーは、ピコ(ナノの1,000分の1)秒の「衝撃波」によって、肌のメラニン色素を破壊します。
従来の熱を用いてメラニン色素を破壊する場合と比べて、肌へのダメージが少なく、色素沈着も起こりにくいのが特徴です。

パウダールームを用意

表参道メディカルクリニックでは、施術後にスキンケアやメイクが行えるように、パウダールームを用意しています。

ピコレーザー治療の後は、乾燥や紫外線などを避ける必要があるため、念入りにお手入れなどを行えます。

表参道メディカルクリニックでは無料カウンセリングを受付中

表参道メディカルクリニックの表参道院・銀座院・六本木院・心斎橋院では、ピコレーザーの無料カウンセリングを行っています。

なお、無料カウンセリングは事前予約が必要です。
予約は24時間いつでも受け付けています。

>>表参道メディカルクリニック ピコレーザー治療の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました