レジーナクリニックのVIO医療脱毛は痛い?痛くない?口コミは?

レジーナクリニック VIO 医療脱毛

レジーナクリニックでは、VIOゾーンの医療脱毛を行っています。
女性専用のクリニックであり、施術は個室で行うので、他の人の目線が気になりません。

レジーナクリニックでは、医療用脱毛機「ジェントルレーズプロ」などを使用しており、VIOへの脱毛効果は高いものの、他の脱毛機と比べると痛みが強い傾向が見られます。
痛みがきつい場合には、無料で利用できる麻酔などで抑えられるので安心です。

レジーナクリニックのVIO医療脱毛は定額料金のため、安心して通えます。
利用者の口コミや評判などを調べました。

レジーナクリニックVIO医療脱毛の口コミや評判は?

レジーナクリニックのVIO医療脱毛を行った人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

VIOは5回では終わらなかった。
しかもほんとまだまだ全然という感じ。。

個人差あることは理解してるけど、別のところでやったワキと膝下は3回でほぼなくなり数年経った今も生えてこない。

めちゃめちゃ痛いので期待したけど残念。
追加する気にならないから別のところへ行きます。
引用元:みんなの評判ランキング

レジーナクリニックで特におすすめなのが「痛みの少なさ」!
1人1人の肌質や脱毛部位などによって、適切なマシンや出力で施術してくれるんです。
そのため「思ったより痛みを感じなかった」と口コミで評判です。

医療脱毛はサロンよりもパワーが強いうえ、VIOのようなデリケートな部位は特に痛みを感じやすいもの。
それでも、なるべく痛みを抑えて脱毛できるのはレジーナならではの魅力です!
引用元:C CHANNEL

VIOの形決めは慎重に決めた方がいいです!
効果がある分、照射したら生えてきません。
薄くしようと思って全照射したらほぼ生えてこなくなり、想像より小さな形になりました笑。
引用元:google

レジーナクリニックVIO医療脱毛の特徴まとめ

レジーナクリニック VIO 医療脱毛 特徴

レジーナクリニックのVIO医療脱毛の特徴をまとめました。

主要都市に展開

レジーナクリニックは、北海道から九州まで主要都市を中心に展開しています。
平日は21時まで、土日祝日でも20時まで開院しています。

VIO脱毛中に引っ越ししても、引越し先の最寄りのクリニックで継続できるので安心です。

クリニックを移動する際の手数料などは一切不要です。

3機種の医療レーザー脱毛機

レジーナクリニックでは、2022年4月時点で3種類の医療用脱毛機を使用しています。

ジェントルレーズプロ(熱破壊式アレキサンドライトレーザー脱毛機)
ソプラノアイスプラチナム(蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機)
ソプラノチタニウム(蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機)

いずれも永久脱毛が可能な医療用脱毛機です。

ソプラノチタニウム・ソプラノアイスプラチナムは設置していないクリニックもあります。

どの脱毛機を使用するかは、レジーナクリニックの医師が毛質や肌質、肌色などから判断します。
VIO脱毛では、主にジェントルレーズプロを使用することが多いです。

ジェントルレーズプロは蓄熱式脱毛機と比べて痛みが強い一方、効果も高いです。
レーザー照射と同時にマイナス26度の冷却ガスが噴射されるために火傷などは起こりにくいですし、希望すれば、無料で麻酔が使えるので安心です。

個室での施術

レジーナクリニックのVIO医療脱毛は、壁で仕切られた個室にて行います。
デリケートゾーンは赤の他人にはあまり見られたくない場所のため、プライバシーにも十分な配慮を行っています。

クリニック規定の水準を満たした女性の看護師・医師が脱毛を行うため、安心して任せられます。

定額料金/各種オプション無料

オプション無料

レジーナクリニックのVIO医療脱毛は自由診療(自費診療)となります。

医療費負担を抑えるために、レジーナクリニックでは回数・コースごとの定額料金となっており、オプションなどは追加費用がかからないように配慮しています。

なお、キャンセルは予約日の2営業日前の20時が締切となり、それ以降のキャンセル・診察時間に通院しなかった場合は1回分消費となります。
生理が理由でも、締め切り以降のキャンセルは1回分消費となるので注意が必要です。

新型コロナやインフルエンザなどの感染症で通院できない場合、治療を受けた医療機関発行の「診断書」、もしくは、「受診時の領収書」を持参することで、当日・後日の連絡でも回数未消化でキャンセルできます。

レジーナクリニックVIO医療脱毛では無料カウンセリングを受付中

レジーナクリニックの各院では、VIO医療脱毛に関する無料カウンセリングを受け付けています。
予約時に希望すれば、医療レーザーのテスト照射も可能です。

レジーナクリニックの無料カウンセリング予約は、オンラインからいつでも行なえます。

>>レジーナクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました