skina care(スキナケア)の増毛エクステで薄毛対策!口コミは?

skina care スキナケア

東京都内に展開する「skina care」(スキナケア)では、増毛エクステを行っています。
自毛1本に最高級の人工毛を1本7秒で装着する特許技術「ケアエク」で短時間で薄毛対策が行えます。

skina care(スキナケア)のケアエクは自毛への負担が極めて少なく、装着時に薬剤などは一切使用しません。
自毛が伸びてきたら、人工毛を根本に戻す「リペア」を行うことで、付け直す必要がなくなります。

skina care(スキナケア)の増毛エクステは、他社と比べて半額程度の費用で利用できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



skina care(スキナケア)の口コミや評判は?

skina care(スキナケア)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

3日でほぼ取れました。
接客は良かったですが、ハイライトエクステより完全に染める方が長持ちして金額的にも安上がりだと思います。
引用元:minimo

いつもは新宿店でお世話になっていますが、今回初めて北参道店に伺いました。
スタッフの方が丁寧に道順を教えてくださったので迷わず行くことが出来ました。
都心にいながら自然を味わえるような空間です。

施術自体もナチュラルに増毛していただき、周りから気付かれることなく自分の髪の毛に自信が持てるようになりました。
施術後の仕上げにヘッドマッサージをしてくれるので気分もスッキリ出来て最高です。
引用元:google

今回もリペアと装着で伺いました。
リペアするとふんわり感が復活して気分も上がります。
引用元:ホットペッパービューティー

カウンセリングでは分かりやすく説明してもらえたので安心して申し込めました。
好みのスタイルにしてもらえるので、オシャレも楽しめますね!
引用元:ネット通販@口コミ情報局

ケアエクを始めてからは分け目が気にならなくなりました。
自然な仕上がりにしてくれるので、周りに気づかれないところも嬉しいですね。
毎日鏡でチェックするのが楽しみになっています^^
引用元:Tips

skina care(スキナケア)の評価は?

口コミサイトでのskina care(スキナケア)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がskina care(スキナケア)を高く評価していることがわかります。



skina care(スキナケア)の特徴まとめ

skina care スキナケア 特徴

skina care(スキナケア)の特徴をまとめました。

ケアエク人工毛で瞬時に薄毛対策

ケアエク 人工毛

skina care(スキナケア)では、0.06mm、0.035gの最高級ファイバー製人工毛を自毛に結びつける増毛エクステを行っています。
人工毛は自毛よりも軽く細い上、薬剤などは一切使用しないため、頭皮や自毛などへの負担はほとんどありません。

自毛1本に人工毛2~4本を結びつけ、人工毛を1本あたり7秒で装着する特許技術「ケアエク」により、瞬時に薄毛対策が行えます。
ケアエクは5cm以上の自毛が必要です。

人工毛は耐熱・形状記憶加工が行われており、シャンプーやドライヤー、ヘアカラーなどは問題なく使えます。
人工毛そのものは染まりませんが、3,4トーン程度の明るさの差であれば、影響は目立ちません。
ドライヤーなどの熱を加えることで結び目がしまり、外れにくくなります。

オーダーメイド施術

オーダーメイド施術

skina care(スキナケア)では、自毛の太さやカラーなどに合わせた人工毛を数多く用意しています。

薄毛が気になる部分にケアエクを行うオーダーメイド施術により、違和感なく理想のヘアスタイルに仕上げていけます。

リペアで人工毛が長持ち

リペア

自毛が成長するに従って、人工毛の結び目も上がってくるため、そのまま放置しておくと違和感が出てきます。
結び目も弱くなりやすくなるために、抜けやすくなります。

このため、skina care(スキナケア)では、増毛エクステを長持ちさせるために、自毛と人工毛の結び目を根本に戻す「リペア」を行います。
リペアを行うことで人工毛が抜けにくくなりますし、見た目の違和感などもなくなります。

毛周期により、自毛が自然に抜けることもあるため、増毛エクステもあわせて抜ける場合があります。

低価格

skina care(スキナケア)では、自社開発の人工毛を使用しています。

同様の増毛エクステを行っている他社と比べて、skina care(スキナケア)のほうが大幅にお得に済むことも珍しくありません。

skina care(スキナケア)では新規予約を受付中

skina care(スキナケア)の各店舗では、増毛エクステの新規予約を受け付けています。

電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも申し込みを受け付けています。
Webからでも日時を決めて予約できるので、混雑状況などを確認しながら決めるといいでしょう。

>>skina care(スキナケア)の増毛エクステを予約する

タイトルとURLをコピーしました