パーソナルジム DIETA(ディエタ)の料金は安い?口コミは?

パーソナルジム DIETA ディエタ

パーソナルジム DIETA(ディエタ)は、関東地方を中心に店舗を増やしているプライベートジムです。
遺伝子検査の結果をもとに、あなたの体質や身体能力、希望などに合わせたダイエットやボディメイクをオーダーメイドで行います。

パーソナルジム DIETA(ディエタ)では、ライザップでエリアマネージャーを務めた経験がある代表をはじめとして、最低でも3年以上のトレーナー経験を積んだスタッフが指導を行います。
毎回のトレーニングだけでなく、無理のない食事指導も受けられるため、リバウンドすることなく続けられます。

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の料金は、大手プライベートジムの半額程度という安さです。
利用者の口コミや評判などはどうでしょうか?

DIETA

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の口コミや評判は?

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

下半身を中心としたトレーニングメニューです。

まずはスクワットから。
めっちゃシンドそうですが、実際は全然軽いです(笑)

その人に合わせてウェイトを調整します。
ウエイトは軽めですが、的確なサポートで効率的に筋肉に負荷がかかって良い感じです。

これは太ももから腰あたりの筋肉を鍛えるトレーニング。
腕の力ではなく、腰を使ってウエイトを上下します。
ポイントは腰。
引用元:美容系男子

内装も綺麗で清潔感があり好感を持てました。
引用元:google(目黒店)

トレーナーさんがお客様に対して一人ひとりの性格に合わせたコミュニケーションを取っていて、「心のケア」もできるパーソナルジムである。
「一人ひとりに寄り添える体制」ができている。

否定的、強制的な指導はせず、しっかりお客様の話を聞いてその時々の状況に見合ったアドバイスをしてくれ、気持ちを高めさせてくれる。
引用元:PERSONAL GYM COLLECTION(パーソナルジムコレクション)

プライベートスタジオDIETA 麻布十番は、完全予約制なので集中しやすい環境でトレーニングが勧められそう。
食事アドバイスやリバウンド防止トレーニングなど充実した内容です。
麻布十番駅 徒歩1分というのも通いやすくって良いですね。
引用元:オトコロ.com

忙しくても自分のペースで通い続けられるのがよかったです。
食事に対するアドバイスもいただけることでサロン外でもダイエットへの意識を高く保ち、トレーニングをしている実感が持てました。

DIETA

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の料金は?

パーソナルジム DIETA ディエタ 料金

パーソナルジム DIETA(ディエタ)は、店舗ごとに料金が異なります。

パーソナルジム DIETA(ディエタ)は「大手プライベートジムの半額以下の料金」と説明していますが、各種キャンペーンや店舗によって異なる場合があるため、公式サイトやカウンセリングなどの際に確認してください。

>>パーソナルジム DIETA(ディエタ)各店舗の料金を確認する

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の特徴まとめ

パーソナルジム DIETA ディエタ 特徴

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の特徴をまとめました。

関東を中心に展開

パーソナルジム DIETA(ディエタ)は、麻布十番、立川、さいたま新都心など、関東地方を中心に展開するプライベートジムです。

その他の地域にも展開を進めており、2022年4月時点では沖縄県内にも店舗があります。

遺伝子検査・DNA検査で体質を確認

パーソナルジム DIETA(ディエタ)では、遺伝子検査・DNA検査を行い、あなたの体質を確認します。

あなたの体質にあったトレーニングメニューや食事指導、さまざまなアドバイスなどを行うための基本データとして使用します。

経験豊富なスタッフが指導

パーソナルジム DIETA(ディエタ)では、トレーナー経験が3年以上という経験豊富なスタッフが指導を行います。

また、定期的に講師を招聘して研修を行っており、スタッフの継続的な知識と技術力の向上につとめています。

オーダーメイドカリキュラム

パーソナルジム DIETA(ディエタ)では、あなたの希望や遺伝子検査・DNA検査の結果、身体能力や生活習慣などを踏まえたオーダーメイドのカリキュラムを作成します。

あなたにとって最適な結果が出るように、トレーニングや食事指導などを行います。

無理のない食事指導

パーソナルジム DIETA(ディエタ)で行う食事指導は、リバウンドが起こらないように極端な制限などは行いません。

強烈なカロリー制限や糖質制限などを行えば、一時的に体重や体脂肪率を減らすことはできますが、体が栄養不足に陥り、免疫力が低下するなど、健康を損なう結果になりかねません。
リバウンドが確実に起こることも簡単に予想できます。

あなたの理想の体型をキープし続けられるように、無理のない食事を継続して行うようにアドバイスしています。

早朝から深夜までオープン

パーソナルジム DIETA(ディエタ)は、全店舗ともに朝7時から夜11時までオープンしています。(最終22時スタート)
忙しい毎日を送っているなかでも、無理なく利用できます。

いずれも完全予約制のため、待ち時間なく利用することが出来ます。

トレーナーとのマンツーマントレーニングは1回50分です。

パーソナルジム DIETA(ディエタ)では無料体験トレーニングを受付中

パーソナルジム DIETA(ディエタ)麻布十番店・立川店・さいたま新都心店では、無料体験トレーニング・カウンセリングを受け付けています。

無料体験の後に入会した場合のオトクな特典も用意されているため、利用を検討している人は参加してみるといいでしょう。

パーソナルジム DIETA(ディエタ)の無料体験は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>パーソナルジム DIETA(ディエタ)の無料体験トレーニング/カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました