エトワールレジーナクリニックのニキビプラズマ治療の効果は?口コミは?

エトワールレジーナクリニック ニキビ プラズマ治療

東京表参道にあるエトワールレジーナクリニックでは、基礎化粧品や塗り薬などでは改善しない大人ニキビに対して、プラズマ治療を行っています。
大人ニキビは、思春期に起こりやすいニキビとは異なり、古い角質が毛穴を塞ぐことで起こります。

エトワールレジーナクリニックのニキビプラズマ治療では、プラズマを照射することでアクネ菌を殺菌し、ターンオーバーを促進します。
ハイドラフェイシャルによるピーリングもあわせて行うことで、大人ニキビの原因となる古い角質などを除去します。

エトワールレジーナクリニックのニキビプラズマ治療は、レーザー治療などと比べて色素沈着などが起こりにくく、高い効果が得られます。
口コミでも評判となっています。

エトワールレジーナクリニック

エトワールレジーナクリニック ニキビプラズマ治療の口コミや評判は?

エトワールレジーナクリニックのニキビプラズマ治療の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

サクラみたいなコメントが沢山ありますが、以下の理由でお薦めしません。

①予約が取れない。
2~3週間毎の施術コースを契約しましたが、毎回次の予約が2ヶ月以上先。一年半先の結婚式までに一通りのコース(6ヶ月分)を終えたかったですが、間に合いませんでした。
その為、他の医院で単発メニューをお願いせざるを得ず、お金がかかるし、その度にいつどんな施術をしたのか聞かれる為、面倒です。

②施術看護師の質にムラがある。
新規契約時や契約終了時にはすごくいい看護師が担当になりますが、それ以外は以下のような看護師を割り当てられます。
・施術中ずっとパンフレットを持たされて、化粧品の営業トークを聞かされる。
・1時間のコースなのに30分で雑に終わらせられる。
・液ダレがひどく、耳や服が汚れる。
・器具を予告なく鼻の骨の上に強く押し付ける。

③カウンセリングが効果的でない。
定期的に医師のカウンセリングを受けさせられますが、初回以外、医師はチラッと肌を見る程度です。
その上、同意書は物凄く細かく用意されており、病院側の訴訟対策にただサインさせられている印象を受けます。

④患者のプライバシーに配慮していない。
施術のためにメイクを落とした後、そのまま施術室には案内されず、毎回他の客がいる受付で待つように指示されます。
他の病院ではもう少し配慮されているように思います。
引用元:google

今回、プラズマ治療を受けに行ったのは表参道にあるエトワールレジーナクリニック。
普段、私がピコレーザーのお世話になっているクリニックです。

4日目から変化を感じました。
なんだかハリとキメ細やかさがアップしている!!

あまり皮脂のテカりが気にならなくなりました。
ニキビができることもなかったです。

いつもは生理前など、月1で肌が荒れやすかったのですが、皮脂に関する悩みが前よりも軽減されました。
引用元:Trippin

プラズマの前に保湿液のようなものが塗られて(ちゃんと説明されたのですが忘れました笑)
10分ほど放置されます。

これをやると次の日のお肌の潤いがやばいらしいです。
たしかにベッチャベチャになりました(表現がつたなくて申し訳ない)

保湿が終わるとついにプラズマです。
プラズマはじわっと暖かい感触があります。

また熱を当てているので顔の産毛が焼けて(怖)ちょっと焦げ臭いです(笑)
「顔燃えてるんちゃうか!?」と心配になりましたがそれが正常だそうです。

この日小さいニキビができかけていたのでその部分は避けて治療するのかなーと思いきや「ニキビがあるところは重点的にやりますね、治りが早くなりますよ!」と言われました。
逆にがんがん治療するんですね、って感じでした。
(本当に2、3日後にはきれいに治ったのですがもともとニキビの治りは早い方なので効果があったのかはなんともいえなかった笑)
引用元:ゆずの自分磨き日記♪

大体2ヵ月くらい先まで予約が埋まってしまっています。

超人気クリニックなので早めに無料カウンセリング予約だけは入れておくことをおすすめします。
カウンセリングは無料なのでその後、治療を受けるかどうかはその時に決めましょう!
引用元:美メモ。

顔のニキビ跡に悩んでいたので、無料カウンセリングをうけてみることに。
レジーナクリニックのグループということもあり、やっぱり、スタッフさんの対応もよく、院内の雰囲気もよくとってもいい感じでした。
もっと各地に開院されて、いろんな人の肌の悩みが解決されるといいなと思います。
引用元:google

エトワールレジーナクリニック

エトワールレジーナクリニック ニキビプラズマ治療の特徴まとめ

エトワールレジーナクリニック ニキビ プラズマ 特徴

エトワールレジーナクリニックのニキビプラズマ治療の特徴をまとめました。

自由診療

エトワールレジーナクリニックのニキビプラズマ治療は自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことは出来ないため、医療費は全額自己負担となります。

医療費負担を軽減するために、エトワールレジーナクリニックでは初診料・再診料を無料にしています。

NeoGen PSRによるプラズマ照射

エトワールレジーナクリニックでは、プラズマ治療を行う際に、FDA承認済の医療機器「NeoGen PSR」を使用します。

「NeoGen PSR」は、室素ガスをプラズマ状態にして噴射することで、毛穴の開きやニキビ、ニキビ跡を改善します。

ヒト臨床試験
出典:第36回日本美容皮膚学会総会・学術大会演題「皮膚科領域におけるプラズマ治療の可能性」から抜粋

ヒト臨床試験では、プラズマを肌に照射することで、ニキビの原因となるアクネ菌を平均55%減少させる効果があることが確認されました。

また、プラズマを照射することでターンオーバーが促進され、ニキビ跡や色素沈着の改善、キメの改善などに効果を発揮します。
細胞膜に隙間が生まれるため、ブースター効果も得られます。

ハイドラフェイシャルによる古い角質などの除去

ハイドラフェイシャル ピーリング

エトワールレジーナクリニックでは、「NeoGen PSR」とあわせて「ハイドラフェイシャル」も使用します。

ハイドラフェイシャルは、アメリカで特許を取得したVortex-Fusionテクノロジーを採用しています。
水流と吸引の力を利用して、余分な角質・皮脂を除去するだけでなく、ハチミツエキスやヒアルロン酸などの美容成分を補給しながらピーリングを行います。

完全個室での施術

個室

エトワールレジーナクリニックは、完全個室で診察やカウンセリング、施術などを行います。

高級感あふれる空間で、上質な時間を過ごすことが出来ます。

エトワールレジーナクリニックでは無料カウンセリングを受付中

エトワールレジーナクリニックでは、ニキビプラズマ治療の無料カウンセリング・診察を行っています。

所要時間は105分程度と、たっぷり確保しており、あなたの肌の状態を確認した上で、最適な治療法を提案します。
ニキビの状態などによっては、プラズマ治療以外の方法を提案する場合もあります。

なお、カウンセリング日の当日に治療を開始することはできません。

エトワールレジーナクリニックは完全予約制のため、事前予約が必要です。
混雑状況を確認しながら予約できるので、あなたの都合の良い日時を決めやすいです。

>>エトワールレジーナクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました