ミライ脱毛サロンは都度払い!効果は不十分?口コミや評判から検証

ミライ脱毛サロン

レナード(株)が運営するミライ脱毛サロンは、東京・大阪・沖縄に展開しています。
料金は1回毎の都度払いとなっており、ローンを組んで分割払いにさせられるなどといった心配はありません。

ミライ脱毛サロンでは、自社開発の脱毛機「バイマッハ」を使用しています。
IPL/SHR方式に対応しており、全身脱毛でも1回1時間で終えられますし、冷却しながら照射するため、痛みや熱さなどが大幅に少なくなります。

しかし、ミライ脱毛サロンで満足できる脱毛効果が得られないと、通い続けたくなくなりますよね。
利用者の口コミや評判などから検証しました。

ミライ脱毛サロンの口コミや評判は?

ミライ脱毛サロンの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

いつもこちらの脱毛サロンに通わせてもらっています。
スタッフさんの数は4人程度ですかね?ですが対応もいいですし、すごく丁寧にしてもらっています。
一つだけ言うと電話かけたときになかなか取らないことがあるくらいで、その他はとても対応がいいと思います。
脱毛あとに出されるハーブティーが好きです。
引用元:ミツケル

何度か色々な脱毛サロンに通ってきましたが、ここのお店は、行くだけでくつろぎ、癒され感を感じる店内になってるので、とても居心地が良いです。
駅に近くて通いやすい場所にあるので有難いです。
スタッフの皆さん達もとても優しくて、お肌のケアなど丁寧に教えてくれます。
気軽に行けるお店に出会えて本当に嬉しいです。
引用元:google

大満足の一言です。
脱毛の機械を当てた後につけてもらえるクリームがベタつかずとてもよかった。
引用元:ホットペッパービューティー

とても予約が取りやすくて夕方以降しか時間がとれない私みたいなOLにはとてもありがたいです。

驚いたのが痛みがそこまで感じなかったことです。
なによりも効果を実感し始めるのが思っていたより早かったのにもびっくりしましたね~。
他サロンに通っている友人と比べると、毛のなくなるスピードが速かったです。

最初に施術をしてくれたスタッフが、とてもお話しが上手でいつもリラックスさせてくれるのが、とてもありがたいですね。
無理な勧誘もなかったですし。
引用元:ユア脱毛

予約管理を完全にシステム化しているので、誰かがキャンセルした空枠にすぐ予約を入れられる。
帰る時に次回の予約を取らせてもらえるので、対面でできるし安心しておまかせできたと思います。
引用元:mybest

ミライ脱毛サロンの脱毛効果に満足している人が多いことがわかります。

その他、予約が取りやすいので無理なく続けて通えるという口コミも多く、他サロンと比べて接客態度に関する不満も少ない印象です。

ミライ脱毛サロンの特徴まとめ

ミライ脱毛サロン 特徴

ミライ脱毛サロンの特徴をまとめました。

都度払いで安心

脱毛サロンというと、「月額払い」などと書いてあっても、高額な料金のコースを組んで、分割払いをしているだけといったケースが珍しくありません。
1ヶ月あたりの費用は安くても、支払総額は結構な金額になりますし、中途解約の手続きも面倒くさいものです。

一方、ミライ脱毛サロンは1回毎に料金を支払う都度払いです。
わかりやすい料金体系で安心です。

自社開発の脱毛機「バイマッハ」を使用

バイマッハ

ミライ脱毛サロンでは、自社開発の脱毛機「バイマッハ」を採用しています。

バイマッハの特徴をまとめました。

  • IPL方式・SHR方式の切替可能
  • ハイパワー連射(最大10連射)
  • 照射面をマイナス4度に冷却
  • ハンドピース2本(同時使用・切り替え可能)
  • イオン導入同時照射対応

照射中の痛みや熱さはほとんどありませんし、全身脱毛でも1回1時間で終了します。

脱毛効果には個人差が見られますが、早い人だと初回から実感できます。
月1回のペースで通えるので、短期間で終了できることも多いです。

バイマッハは医療用脱毛機ではないため、永久脱毛は出来ません。

スタッフは脱毛士資格を取得

ミライ脱毛サロンで脱毛を行うスタッフは全員、一般社団法人日本脱毛安全普及協会(JESA)認定の「脱毛士」資格を取得しています。

また、各店舗に上級脱毛士が在籍しています。

上級脱毛士は、2級脱毛士資格を取得し、2年以上の実務経験がないと受験資格が得られません。
筆記試験・実技試験の両方に合格しないと取得できない資格です。

予約が取りやすい

脱毛サロンや医療脱毛を提供するクリニックのなかには、予約が非常に取りにくいところも少なくありません。

次回が何ヶ月も先になってしまい、都合が合わなかったり、体調が悪くて変更しようとすると、さらに数カ月先になるといったケースもあります。

一方、ミライ脱毛サロンは専用のアプリやWebサイト、電話から混雑状況を確認できますし、その場で予約することも可能です。
施術後に次回分を予約することもできるので、手間がかかりません。

口コミでも「次回分の予約が希望通りに取れる」などと好評です。

予約変更・キャンセルも、予約日の前日までであればペナルティなどは一切ありません。
一方、当日キャンセル・無断キャンセルは、理由によってはキャンセル料を請求する場合があります。

ミライ脱毛サロンでは初回体験を受付中

東京・沖縄のミライ脱毛サロン各店舗では初回体験を実施しています。
(大阪心斎橋店は対象外となります)

初回980円で全身脱毛(顔・IO除く)が受けられます。

>>ミライ脱毛サロンの初回体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました