さくら検査研究所の郵送検査は高精度で結果がわかる!口コミや評判は?

さくら検査研究所

群馬県高崎市にある(株)メディックが運営する「さくら検査研究所」では、エイズや性病、肝炎や新型コロナなどの郵送検査を行っています。
PCR法・SDA法などの高精度な検査方法で正確に判定します。

さくら検査研究所の郵送検査は、検体が届いてから3営業日前後で結果が判明します。
検査を申し込んでから1週間前後で結果が分かる場合が多いです。

さくら検査研究所の郵送検査結果は、WEB閲覧、および、メールや郵送などで知ることが出来ます。
万が一、陽性だった場合には、全国の提携医療機関で診察や治療が受けられるので安心です。

このため、さくら検査研究所の郵送検査は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



さくら検査研究所 郵送検査の口コミや評判は?

さくら検査研究所の郵送検査の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

検査結果は全て陰性でしたが、信用して良いのでしょうか。
これって信用できなきゃ無価値だと思います。

販売元のトキワドラッグと検査会社のさくら研究所は最低でした。

HPには「5、結果のご報告 検体を返送してから約1週間以内に検査結果をEメール、郵送いたします。(途中略)検体返送後、お休みを除き5~6日後にお電話ください。」と記載していますが、待てど暮らせどメールはありませんでした。
投函後9日目に電話連絡をしたところ、トクワドラックでは対応できず、さくら研究所まで、電話を掛けて長い時間待たされ、「それはトキワドラックのミスで、さくら研究所からはメールの連絡はしません。郵送のみです。よく読んでください」との回答でした。

まあ、他の検査メーカーなら、ぶしつけに、いきなり検査結果を郵送される事も無いので、この業者を使う事は、もうありません。
引用元:楽天市場

申し込んだ当日に郵送してくれて、翌日に検査キットが到着。

とりあえず、メジャーな性病を網羅してる6項目の検査をします。
検査するのは血液と尿の2種類。
検査する病気によって検体が異なるようです。

自分の指に針ぶっさすのは少し勇気がいりますが、そんな痛くありません。
チクッとするくらい。
あっという間に終わったので、病院に行くのがめんどうな忙しい方にもおすすめできそうです。

6日後に結果がわかりました。
結果は検査項目すべて陰性でしたーーーーーーーーーーー!!

ということで、家にいながら誰にもバレずに性病検査ができるのはとっても便利ですね!
引用元:たらちゃんのネットナンパ備忘録

性病かもしれないと感じた症状があったので注文しましたが、すぐに届けてくれたのが良かったです。
私にとって検査に出してからの4日間はちょっと長く感じました。
結果に陽性があったのでかなりショックでしたが、提携医療機関が近くにあったのですぐ治療が受けられました。
引用元:性病検査キット通販口コミ比較

専用キットで針を指に刺すには痛いかなと思いましたがほとんど痛みはありませんでした。
血の量は指先に向かって指をしぼるようにすると取れるようになります。
大きな不安があったのがこれで解消しました。
引用元:Tips



さくら検査研究所 郵送検査の特徴まとめ

さくら検査研究所 郵送検査 特徴

さくら検査研究所の郵送検査の特徴をまとめました。

高崎市登録の衛生検査所

さくら検査研究所は、群馬県高崎市に登録を行っている衛生検査所です。(衛生検査所 市長登録 第1号)

国家資格の臨床検査技師が検査を担当します。

幅広い検査に対応

さくら検査研究所の郵送検査では、以下の性感染症の陽性・陰性の確認が行えます。

  • クラミジア
  • 淋菌
  • 梅毒
  • トリコモナス
  • カンジダ
  • HIV(エイズ)
  • 咽頭クラミジア
  • 咽頭淋菌
  • B型肝炎
  • C型肝炎

検査対象に応じて、唾液や血液、尿などの検体を採取します。

1週間程度で結果が判明

さくら検査研究所の郵送検査では、通常、検査キットを請求してから検査結果が出るまでに1週間程度かかります。
検体が届いてから、3営業日前後で結果がわかることが多いです。

さくら検査研究所に検体が到着した時点でメールにて連絡が届きます。

検査結果は、専用のWebサイトで確認できます。
いつでも好きなタイミングで閲覧できます。

その他、郵送・メール・電話(こちらから発信)にて確認することもできます。
申込書に検査結果の通知方法に関する記入欄があるため、あなたが希望する方法を選べます。

高い検査精度

さくら検査研究所の郵送検査では、PCR法・SDA法での検査を導入しています。

他の検査方法と比べても精度が高く、間違いのない的確な検査結果を出すことが可能です。

陽性時は提携医療機関で治療可能

さくら検査研究所の郵送検査で陽性が見つかった場合、全国各地にある提携医療機関で診察・治療が受けられます。
はやいうちに治療を始めることで、病気の完治や改善、症状の悪化を防ぐことができます。

提携医療機関以外にも、あなたの自宅などの近くにあるクリニックでも可能です。
主に性感染症内科(性病科)や婦人科のクリニックで診察や治療が受けられます。

プライバシーマークを取得

さくら検査研究所を運営する(株)メディックは、個人情報保護を講じる体制が整っていることを示す「プライバシーマーク」を取得しています。(第14300021号)

また、検査キットの受け取りは郵便局留めにすることもできるため、自宅などに届くと都合が悪い人でも安心です。

まとめ

さくら検査研究所では、手軽に性病検査が行える郵送検査を行っています。

風俗店など、性感染症による悪影響が仕事に直結するプロの方々からの利用も多く、精度も安心できるレベルといえるでしょう。

>>さくら検査研究所の郵送検査はこちら

タイトルとURLをコピーしました