ホワイトニング東京のホワイトニングはおすすめ?口コミや評判は?

ホワイトニング東京

東京恵比寿駅近くにあるホワイトニング東京では、Philipsホワイトスピードを用いたオフィスホワイトニングを行っています。
zoomホワイトニングライトを用いることで、1回90分のホワイトニングだけで終了できます。

ホワイトニング東京のホワイトニングは、1回の施術で平均6段階から8段階も白くなります。
歯科医などのスタッフが施術を行うので安心です。

このため、ホワイトニング東京には遠方から通う人もいるほどに評判で、利用者数は20,000名を突破しました。(2020年2月時点)
利用者の口コミなどをまとめました。



ホワイトニング東京の口コミや評判は?

ホワイトニング東京の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ホワイトニング最中からメチャクチャ歯が痛くなって最後まで耐えられませんでした。
途中でやめたけど費用はしっかり取られてしまった。
引用元:ボイスノートマガジン

知識・経験ともに豊富な、ホワイトニング専門の歯科医師の先生自らやってくださいます。
何度も通うホワイトニングとは異なる、通院1回のみの本格ホワイトニングができるのが魅力的。

一回でも理想の白さを実感できるから、海外からの一時帰国などで利用している方も多いみたい。
今回久しぶりでしたが、一度で白さを実感できて嬉しいです。
引用元:google

たった1回で痛みもなくここまで白くなるとは思っていませんでした!
初めてのホワイトニングでしたが、完全個室での施術でしたので人目を気にすることなくリラックスして施術を受ける事ができました。

ホワイトニングは痛みがあるのではないかと心配しておりましたが、先生がきちんと施術中に痛くないか声掛けしてくれ、痛みは感じられませんでした。
受付の方の対応も優しかったです。
引用元:咲くラボ

熱をほとんど感じず快適に過ごせました。
最新式マシンはこう言った点も違うのかもしれません。

2回目の照射が終わる頃に下の前歯に染みるようなジーンとした痛みを感じたので歯科医師さんに言ったところ、3回目の照射ではホワイトニングジェルの濃度を薄くしてくれました。
痛みのある場合、濃度を薄くする、ライトの距離を離すなどで対応してくれます。

痛みの強さを説明するのは難しいのですが「痛かったら押して下さいねと渡されたボタンを、押そうかどうしようか迷っているうちに終わった」と言う感じです。

施術終了後はロキソニンをもらい飲みましたが、染みるような痛みは1日中続いたのでその後に予定がある人は要注意。
施術中よりも、施術後の痛みの方が、私は辛かったです。

私の場合は、A3の歯はA2に、A2の歯はA1近くまでと、一段階白くなりました!
パッと見て「白くなった!」と感覚的にも感じますが、やはり数値できちんと白くなっていることが証明されると嬉しいですね。
施術後の測定とともに、同じ歯の施術前、施術後写真を切り替えながら見せてくれるので、色の違いは一目瞭然です。
引用元:コスパハック

ホワイトニング東京は、「時間がない!」「ホワイトニングのこと忘れてた!」という私のような花嫁(笑 におすすめです。

なんといっても1度の施術でしっかり白くなる。
顔の印象ががらりと変わるほどで、明るい気持ちで挙式を迎えられました。

「安いクリニックに何度か通う」という方もいますが、挙式前の慌ただしい中で時間がとれない方にはありがたいクリニックです。

金額だけ見れば、もっと安いクリニックもありますが、世界基準の最高級マシンをこの価格で体験できるなら格安!
1週間前までOKなので、ギリギリの方は急いで。
引用元:kiki wedding



ホワイトニング東京の特徴まとめ

ホワイトニング東京 特徴

ホワイトニング東京の特徴をまとめました。

ホワイトニングに特化した審美歯科

ホワイトニング東京は、オフィスホワイトニングに特化した歯科医院です。

2008年のオープン以降、口コミなどで評判となり、利用者数は20,000名を超えています。(2020年1月時点)
関東だけでなく、遠方からも通院する人がいます。

自由診療(自費診療)

ホワイトニング東京のオフィスホワイトニングは自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことは出来ず、医療費は全額自己負担となります。

料金は、1回31,900円(税込)となります。
1回で完結するため、追加費用の支払いなどは一切ありません。

また、ホワイトニング効果に満足できなかった場合には、施術後2週間以内に連絡することで、全額返金、もしくは、無料での再施術が受けられます。

希望者は、施術前・施術後の痛み止めの薬の処方も無料で行います。

1回の通院でホワイトニング完了

ホワイトニング東京では、Philips社の最新型Zoomホワイトスピードで照射します。
3回繰り返して照射することにより、1回90分前後の通院でオフィスホワイトニングが完了します。

1回の通院で平均6~8段階のアップが期待できます。

痛みなどの状況に応じて、歯科医の判断で薬液の塗布量や照射の回数などを調整します。
また、ホワイトニング東京では歯を削らないので、完璧な白い歯にはなりませんが、自然な明るさのある歯にしていきます。

個人差はありますが、ホワイトニングの効果は半年から1年程度は持続します。
ホームケアを併用することで、歯の白さをキープし続けることも可能です。

完全個室

ホワイトニング東京では、壁で仕切られた個室でオフィスホワイトニングを行います。

ホワイトニング中は他の利用者と顔を合わせることがないため、プライバシーだけでなく感染症対策としても効果的です。

ホワイトニング東京では無料カウンセリングを受付中

ホワイトニング東京では無料カウンセリングを行っています。
カウンセリングの所要時間は15分程度です。

希望者は、そのままホワイトニングを行うこともできますし、日を改めることも可能です。

ホワイトニング東京は完全予約制のため、無料カウンセリングには予約が必要です。
電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも予約を受け付けています。

>>ホワイトニング東京の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました