六角脳枕は悪い口コミが目立つ?最安値の店舗はamazon?

六角脳枕

六角脳枕は、六角形のユニークな形状をした枕です。
ダブルのデコボコ構造により、仰向けで寝ても、横向きで寝ても、適切な高さになるように調整されます。

また、六角脳枕には取外し可能な保冷剤がついており、頭部をほんのりと冷やすことで頭寒足熱をサポートします。
枕カバーをリニューアルしたことで、さらに快適になりました。

なお、六角脳枕は癖のある枕のため、一定数は悪い口コミも見つかりました。
それでも満足度はモニターアンケートで92%など、多くの人が高く評価しています。

六角脳枕

六角脳枕の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでの六角脳枕の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

個人的にはあまりフィットしませんでした。
高評価を見る限り、相当に人を選ぶ商品に思います。

「寝返りしても首・肩にフィット」と謳い文句はありますが、私には高さも調整されている感はなく、単なる平面にしか感じませんでした。

特殊保冷剤も「夏場でも冬場でも暑すぎず、冷たすぎず、快適」とあるように、夏にはかなり心地よいですが、正直、冬は冷たさが先立ち、快眠はできませんでした。
いくら頭寒足熱とはいえ、冬に保冷剤付き枕はやはり無理があるように思いました。
引用元:amazon

若干硬めで、あまり首の痛みや肩凝り解消には至らない感じです。
引用元:Yahoo!ショッピング

良い口コミ

6年以上使用していたところへこんでしまっていたようで、肩こりを感じるようになったので買い替えました。
低め好きだったので新品にすることで丁度良い高さになるのか不安でしたがむしろ肩こりがなくなり、快眠できるようになりました。
引用元:楽天市場

高さ調節機能をなしにしてある1つの高さに絞るなら、標準範囲での低め設定となっているのは利点と捉えるべき。
枕の高さは底上げが簡単に行えるからです。

大は小を兼ねる的なやつ。
枕に限っては低いものを選択した方があとから融通が効くのでその方がおすすめ。
引用元:みるめも

睡眠の質の高さがめっちゃイイです。
これまで大量の枕を使ってきましたが、「熟睡感」は相当な上位です。

夜中に目が覚めたりするような感覚が全くありません。
またそのおかげで、寝つき・寝起きの快適さが素晴らしいです。

枕の高さが合ってないのに熟睡できてしまうというのは、ちょっと他の枕では考えられない、謎だけど強力なアドバンテージです。

この熟睡感の高さを支えるのが、圧倒的な寝返りの打ちやすさ。
寝返りを打ちにくい枕だと、寝返りのたびにいちいち力を入れて「よいしょ」と寝返りを打たないといけないんですね。
一晩に20回以上、一生懸命毎回体に力を入れていたら、リラックスなどできるわけもありません。

実際に六角脳枕を使って寝返りを打ってみると、寝返りがやたらとスムーズです。
寝返りの打ちにくい枕と比較すると、六角脳枕のスムーズさは一目瞭然です。
引用元:まくらの救世主

六角脳枕の評価は?

口コミサイトなどでの六角脳枕の評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング

頭に合わないなどとして低評価の人もいますが、六角脳枕を高く評価する人が多いことがわかります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、モニターアンケートによる満足度は92%という高さでした。

六角脳枕

六角脳枕の特徴まとめ

六角脳枕 特徴

六角脳枕の特徴をまとめました。

3Dカット技術による独自の揺らぎ構造

揺らぎ構造

六角脳枕は、3Dカット技術によってつくられた、ダブルのデコボコがある揺らぎ構造になっています。

仰向け・横向きで高さが合うだけでなく、寝返りをうつ際にスムーズに体が動くため、痛みや疲れが少なくなります。

六角脳枕の高さは7cm程度です。
六角脳枕が低いと感じるようであれば、下に敷くなどして、高さ調節をすると効果的です。

低反発マイクロウェーブ素材

六角脳枕は、低反発のマイクロウェーブ素材を使用しています。

沈み込みは少ない一方、適度なフィット感が得られ、スムーズに寝返りできます。

常温で使える保冷剤

保冷剤

六角脳枕は揺らぎ構造のデコボコの間に保冷剤を入れています。
常温で涼しさを感じられる程度にしており、冷蔵庫や冷凍庫などで冷やす必要はありません。

無理なく頭寒足熱をうながすことで、睡眠の質を高めていきます。

保冷剤はとり外せるため、冬場などには使わないようにすることも可能です。

六角脳枕の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

六角脳枕 販売店 価格 最安値

六角脳枕は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

六角脳枕は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

六角脳枕は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

調査した時点では、六角脳枕をamazonで購入することはできませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、六角脳枕を他店舗と同じ18,900円(税込、送料込)で購入できます。
なお、公式サイト限定のキャンペーン実施時などは、通常価格よりも安く買える場合が多いです。

また、公式サイトでは六角脳枕の初回30日返金保証が利用できます。
30日間使用した後、満足できなければ、その後15日以内に所定の手続きを済ませることで、返品・返金が可能です。

>>六角脳枕を公式サイトから購入する

まとめ

六角脳枕は「効果なし、高さが合わない」などの悪い口コミが見られますが、全体的には高く評価されています。

調査時点ではamazonでは購入することは出来ず、公式サイトでのキャンペーンなどを有効活用すると、オトクで安心に購入できます。

>>六角脳枕の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました