Speed小顔(スピード小顔)で小顔矯正できる?口コミでも評判?

Speed小顔 スピード小顔

(株)KOGAOが運営する「Speed小顔」(スピード小顔)は、Speed小顔神hiro(ヒロ)さんが開発したオリジナルメソッド「3次元アプローチ」を行う女性専用の小顔矯正サロンです。
3大都市圏を中心に店舗を展開しています。

Speed小顔(スピード小顔)では、「骨格・筋肉・脂肪」という3つのポイントすべてにアプローチします。
これまでに20万人以上の女性を小顔にしてきた実績があります。

このため、Speed小顔(スピード小顔)は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

Speed小顔

Speed小顔(スピード小顔)の口コミや評判は?

Speed小顔(スピード小顔)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

実際のマッサージは20分以下、残りはずっと勧誘でした。
高額なプランを次々と紹介されて、怖かったです。
引用元:ホットペッパービューティー

体験を受ける前からお金の話をされるのは、気分が悪いなぁと思いました。
後からスピード小顔の口コミを調べたところ、お客さんの予算がスピード小顔の料金に見合わなかったり契約する意志がないとみなされた場合は、体験させずに追い返すことがあるんだそう。
引用元:Beauty Salon with me?

良い口コミ

「口コミに勧誘がひどい」と書かれていても、小顔効果を実感できるなら良いという意見には驚きました。
口コミには同じように感じる方も多いですが、やはり人によって接客の態度やお店の雰囲気などの感じ方は違います。
引用元:咲くラボ

一般的な小顔矯正はけっこう高額ですが、こちらは2回目以降も比較的リーズナブルだと思います。
施術が短時間だし継続しやすそうです。
引用元:エキテン

座ったまま、即効でお顔がスッキリ!
お出かけ前や仕事終わりにササ~っと寄れるお手軽さ
バージョンUPのプラチナコースもあるのでTPOに合わせて通えます
引用元:Facebook

Speed小顔(スピード小顔)の特徴まとめ

Speed小顔 スピード小顔 特徴

Speed小顔(スピード小顔)の特徴をまとめました。

女性専用

Speed小顔(スピード小顔)は女性専用サロンです。

男性は利用することは出来ません。

Speed小顔(スピード小顔)では男性スタッフも在籍しています。

3大都市圏を中心に展開

Speed小顔(スピード小顔)は、2022年5月時点で、3大都市圏(関東・東海・関西)、および、福岡に出店しています。

あなたが利用しやすい店舗を選べます。

独自の「3次元アプローチ」

Speed小顔(スピード小顔)では、Speed小顔神hiro(ヒロ)さんが開発したオリジナルメソッド「3次元アプローチ」を行っています。

顔の骨格を手業で矯正した後、EMSで筋肉を刺激し、HIFUで脂肪にアプローチするという流れで小顔へと導いていきます。

強い力は不要な「美容整骨」を行うため、整体などのように痛みを感じることはほとんどありません。

豊富な実績

Speed小顔(スピード小顔)の利用者は累計20万名を突破しています。

また、美容整骨は年間55万件以上の症例実績があり、全国各地のサロンなどで効果を上げています。

Speed小顔(スピード小顔)では100円トライアルを実施中

Speed小顔(スピード小顔)の各店舗では100円トライアルを実施しています。
「3次元アプローチ」による小顔矯正を初回100円(税込)で受けられます。

Speed小顔(スピード小顔)の100円トライアルは20歳以上限定となり、事前予約が必要です。
予約するタイミングで店舗・日時を確定できます。

>>Speed小顔(スピード小顔)の100円トライアルを予約する

タイトルとURLをコピーしました