BVEATS(ビーツ)パーソナルジムはやばい?口コミや評判は?

BVEATS ビーツ パーソナルジム

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは東京都内に展開するプライベートジムです。
会員登録を済ませてしませば、全店舗を定額料金で好きなだけ使い放題というやばいジムです。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは、毎回のセッションで最大心拍数の90%以上まで上げるHIIT(高強度インターバルトレーニング)を行います。
1回30分という短時間でありながらも、高い運動効果が得られるのでやばすぎです。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの食事指導は希望者のみとなっていますが、追加料金不要で毎食ごとにきっちりと対応してもらえます。
このため、口コミの紹介だけでも会員数が増えており、評判です。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの特徴まとめ

BVEATS ビーツ パーソナルジム 特徴

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの特徴をまとめました。

東京23区西部にある店舗網

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは東京23区西部に集中的に展開しています。
2022年6月時点では、以下の10店舗がオープンしています。

  • 代官山(代官山駅徒歩3分、恵比寿駅徒歩6分)
  • 恵比寿(恵比寿駅徒歩3分)
  • 広尾(恵比寿駅徒歩6分、広尾駅徒歩10分)
  • 中目黒(中目黒駅徒歩5分)
  • 目黒(目黒駅徒歩3分)
  • 渋谷(渋谷駅徒歩3分、明治神宮前駅徒歩4分)
  • 原宿(明治神宮前駅徒歩3分、原宿駅徒歩6分、表参道駅徒歩6分)
  • 新宿(新宿駅徒歩4分、新宿西口駅徒歩3分、西新宿駅徒歩3分)
  • 麻布(麻布十番駅徒歩6分、赤羽橋駅徒歩1分)
  • 麻布十番(麻布十番駅徒歩3分、六本木駅徒歩6分)

いずれの店舗も朝7時から午後11時までオープンしています。(木曜日は定休日)
通勤前や帰宅中などに立ち寄ることもできますし、日中の空き時間などを有効活用してもいいですね。

定額料金

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムは、月謝(税込33,000円)だけで、全店舗を何回でも好きなだけ利用できます。
予約が取れれば、それこそ毎日通っても構いません。

予約はオンラインから行うことが出来ますし、1日1回までという制限はありますが、最大8枠まで予約が取れます。

なお、予約した日時の24時間前までにキャンセルした場合はキャンセル料は不要ですが、それ以降はキャンセル料が必要です。
キャンセルもオンラインで行えるので、早めに済ませたほうがいいでしょう。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、最低契約期間や解約手数料などは一切ありません。

1回30分のやばいセッション

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは「脈を上げろ。」という言葉の通り、ハードなトレーニングを行います。
心拍数を最大心拍数の90%以上に上げていくという、死を感じるような「やばい」トレーニングです。

6種目(各30秒ずつ)を3セット、種目間インターバルは10秒、セット間インターバルは1分というHIIT(高強度インターバルトレーニング)で、1回30分という短時間のセッションでも、筋肉の成長や脂肪の燃焼などの効果を実感しやすいです。

トレーニング前のカウンセリングを踏まえた上で、トレーニングメニューなどをトレーナーがオーダーメイドで決めていきます。

食事指導は希望者のみ

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、あなたが希望すれば食事指導が受けられます。
強制ではないため、必要ないと感じた場合には、利用する必要はありません。

食事指導をいうと「糖質制限・食事制限」などといったイメージがありますが、BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、インスタグラムに毎食ごとの食事を投稿すると、トレーナーからアドバイスをもらえるというシンプルなものです。

なお、BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは「もっと食べろ」と怒られるケースが意外に多いです。
特に、タンパク質の摂取量が足りないと、筋肉が痩せてしまったり、増えにくくなり、痩身などにも悪影響が出るためです。

レンタルウェアなどは有料

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、トレーニングの際に使用するウェアやタオル、ソックスやシューズなどは有料レンタルとなります。

多少の出費が気にならなければ、手ぶらで通えますし、普段はマイウェア・シューズなどを持参している人でも、外出中に急にBVEATS(ビーツ)でトレーニングしたくなった場合に安心して利用できます。

シャワールーム完備

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムにはシャワールームが完備されています。

毎回のセッション終了後、汗を流して帰ることができます。

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの口コミや評判は?

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

パーソナルジムって高い印象があるけど、月額3万円なら通っても良いかなって思い始めました。
開始が11月だったので、もう6ヶ月めですね。

以前は週5日のペースで通ってました!
食べ放題のお店に行くときみたいに元を取りたいので頑張りました(笑)
今は仕事関連で忙しく週1,2日にペースダウンしてますが。
引用元:カラダR

スタッフの方は親切で、トレーニング指導も的確です。
食事指導も基本無料で行ってくれるので助かります。
施設内も非常に清掃が行き届いており、言うことなしです。
余計な物が置かれていないので、トレーニングにしっかり集中できます。
引用元:FitMap

僕は自宅から自転車で通える距離に恵比寿店があります。
毎朝、自転車で恵比寿店に行き、トレーニング後はシャワールームでしっかり汗を流せます。
僕の場合は、ほぼ寝起きの状態でBEATSに行き、トレーニング後朝の身支度はBEATSで済ませちゃいます(笑)

ジムグッズを自転車のカゴに置いて出勤します。
ジムグッズを持ち歩かず、手ブラ出勤できるので超ラクです。
生活圏にBEATSがあると習慣化しやすいですね。
引用元:take@西新宿で働くビジネスP

高強度のインターバルトレーニングを、やり遂げることができるのか・・
正直、不安しかありませんでした。

トレーニング時には、心拍数を測る時計を腕につけます。
わたしの心拍数は、iPadで管理されます。

通常は、最大心拍数の90%を目指すそうですが、本日は初回なので70%目標です。
軽めでしたが、終盤はツラくて顔が死にました。

トレーニング中は、音楽ガンガン。
トレーナーさんもハイテンションなので、やり遂げようという気になります。

わたしはリズム感のあるトレーニング(飛び跳ねる等)が苦手なのですが、苦手な種目も隣で一緒にやってくれるので、ひと安心でした。
ジムに時間をかけたくない人にピッタリだと思いました。
引用元:SuzuTarog

前回脚トレで脈195。

本日は胸トレ。
さすがに180は超えないと思っていました。
 
見事192

めっちゃいい感じに追い込んでくれて最高でした。
引用元:インスタグラム

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは7日間無料体験を実施中

BVEATS(ビーツ)パーソナルジムでは、7日間の無料体験を行っています。
オンラインで会員登録を行い、通常の会員と同じように予約を済ませて、予約した時間・場所にジムに通うだけで構いません。

無料体験でも回数制限はないので、最大7回まで体験が可能です。

なお、無料体験だけで退会する場合は、いったん通常と同じように課金されますが、後日、全額返金されるので安心です。
退会手続きも、期限までにメールを送るだけでいいので手間もかかりません。

もちろん、BVEATS(ビーツ)パーソナルジムに継続して通い続けたい場合には、セッション予約を入れていくといいでしょう。

クレジットカード会社の締め日によっては、料金が請求されて引き落とされた後、次回以降の引き落とし日に返金される場合もあります。

>>BVEATS(ビーツ)パーソナルジムの詳細/無料体験はこちら

タイトルとURLをコピーしました