KETOS食事置き換えダイエットプログラムは我慢不要!口コミは?

KETOS食事置き換えダイエットプログラム

KETOS食事置き換えダイエットプログラムは、一般的なダイエット食品のように物足りなさや我慢を強いるようなものではありません。
低糖質で高タンパク、良質な脂質をおいしく補給できます。

KETOS食事置き換えダイエットプログラムの実践中は、2食分を置き換えるだけです。
糖質制限は行いますが、カロリー制限は一切しないため、それ以外は普段の食事で構いません。

KETOS食事置き換えダイエットプログラムは、調理が済んだ状態で冷凍で送られてくるため、レンジで解凍するだけで簡単に食べられます。
口コミでも評判となっており、ヒト臨床試験では、2週間で痩身効果が確認されています。



KETOS食事置き換えダイエットプログラムの特徴まとめ

KETOS食事置き換えダイエットプログラム 特徴

KETOS食事置き換えダイエットプログラムの特徴をまとめました。

スープとおかずのセット

おかず スープ

KETOS食事置き換えダイエットプログラムでは、冷凍保存された「おかずとスープ」が送られてきます。
いずれも1食分あたり糖質15g以下、たんぱく質30g以上となっており、MCTオイル等の良質な脂質を補給できます。

おかずは電子レンジで解凍し、スープは湯煎するだけで、普段の食事を置き換えられるので、忙しい日々でも手軽に続けられます。

1日2食を置き換えるだけ

あなたの普段の食事のうち、1日2食分をKETOS食事置き換えダイエットプログラムに置き換えるだけです。

食べごたえのあるおかずとスープがセットになっているため、一般的な置き換えダイエット食品にありがちな「物足りなさ」や「量の少なさ」などが気になりません。
しっかりとした味わいで美味しく食べられます。

ケトン体ダイエット

糖質不足の状況にすることで、ケトン体ダイエットを無理なく行えるようにしていきます。

カロリー制限や食事制限などは不要

糖質制限

KETOS食事置き換えダイエットプログラムの実践中は、カロリー制限や食事制限などを行う必要はありません。
糖質の多い食べ物だけは控える必要がありますが、それ以外であれば、普段通りの食事をしてもいいですし、お酒やオヤツも自由です。

なお、ヒト臨床試験においても、KETOS食事置き換えダイエットプログラムを実践することで、2週間で痩身効果が得られることが確認されています。



KETOS食事置き換えダイエットプログラムの口コミや評判は?

KETOS食事置き換えダイエットプログラムの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ケトス、ネットの画像で見ると結構量があるなと思いましたが、実際実物は小さいなと思いました。
そりゅあ、この量なら痩せるよねと思いました。
引用元:小濱トレーニングジム

糖質を制限したりタンパク質を意識的に摂取しようとすると、どうしても味気ない決まった物しか食べなくなってしまいがちですが、KETOSならバリエーション豊かな美味しい食事を楽しむ事が出来たのでとても良かったです。
食事を作る手間も要らずスープも飲むと腹持ちも良く過ごせる為、食事制限による辛さがあまり感じられないのも良い点でした。
引用元:amazon

冷凍フードとは思えないほど、肉や魚はふっくらジューシー。
味つけも絶妙で、おかずの味が濃いとついご飯がほしくなりますが、素材本来の味を活かしたちょうどよい味わいで、ご飯を欲することもありませんでした。

ふだん買わない食材や初めて食べる料理などがあり、メニューの発見がありました。
貝類が苦手で、クラムチャウダーは飲んだこともなかったのですが、めちゃくちゃおいしいことを新発見!
そのほか季節によって変わる副菜のメニューも、オクラとツナ和えなど、おいしくてマネしたいアイデアばかりでした。
引用元:FYTTE

ダイエットや健康の仕事に携わって20年の私。
現状は、タンパク質をしっかり摂らなければいけないことは知っていても、実際どの程度食べていいかわからない、という方がほとんどです。

「KETOS」のセットはタンパク質量が十分で、約30gも摂れてしまうなんて驚き!
手軽だし、満足感もスゴイです。

そもそも何を食べたらいいかわからない、栄養バランスのいい食事がわからない、忙しくて準備ができない、料理が苦手、なんていう方にとてもいいなと思いました!
引用元:Domani

「KETOS(ケトス)」は、食事を楽しみながらダイエットが続けられる、食べるのが大好きな方には最高のダイエット食です!
また管理栄養士さんとプロのトレーナーさんの監修であ栄養バランスがしっかり取れた食事になっています。
さらに調理加工された冷凍状態で届くので、調理などは必要なく毎食チンするだけで栄養バランスが取れたメニューがいただけちゃうんです!!!
引用元:JOERA

まとめ

KETOS食事置き換えダイエットプログラムは、置き換えダイエットの中でも負担が少ないと感じられるのではないでしょうか?
ケトン体ダイエットを実践することで、糖質制限が中心となります。

カロリーを気にしなくてもよく、ある程度の量の食事ができるため、空腹感や食事制限などの不満や我慢によるストレスが少ないのが特徴的です。

>>KETOS食事置き換えダイエットプログラムの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました