フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは乳不使用!口コミは?

フローライズ FLORISE 乳酸菌ゼリー

乳酸菌というと牛乳由来というイメージが強いですが、植物由来の乳酸菌もありますし、乳アレルギーのある人でも乳酸菌だけを摂取する分には全く問題ありません。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、植物由来のスポーツ乳酸菌「TWK10」を配合しています。
TWK10は台式泡菜(台湾風キャベツの漬物、台湾キムチ)から抽出された乳酸菌であり、胃酸の影響を受けずに腸まで届きます。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、その他にも、乳酸菌生成物質や穀物麹、難消化性デキストリン(食物繊維)なども配合しています。
マスカット味で食べやすいです。

このフローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの口コミや評判などをまとめました。



フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのフローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

産後体重が戻らず、ぽっこりお腹に悩んでいました。
1日1包食べて継続してみたところ、毎日スッキリ!
ダイエットにも成功!
トイレ後の臭いもほとんどしなくなったことに驚きました。

旅行先では環境の変化で、お腹の膨満感や不調でゆううつでした。
フローライズを試してからは、そんな心配もなくなり安心して旅行にも行けるようになりました。
お出かけ先でも携帯に便利なので重宝しています。

錠剤が苦手でサプリなどはあまり長続きしなかったのですが、フローライズは美味しいゼリーで手軽にいつでも食べられます。
お肌の調子までもよくなり、すっかりファンになりました!

子供が乳アレルギー持ちだったので、乳由来の成分が入っていない乳酸菌製品をさがしていました。
フローライズは子供も大好きな味で、食べやすいゼリータイプなので、今では親子でおいしく腸活が出来ています。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの評価は?

口コミサイトなどでのフローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、モニター支持率は87.5%という高さでした。



フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの特徴まとめ

フローライズ FLORISE 乳酸菌ゼリー 特徴

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの特徴をまとめました。

植物由来乳酸菌TWK10を配合

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、植物性濃縮乳酸菌「TWK10」を配合しています。
TWK10は台式泡菜(台湾風キャベツの漬物、台湾キムチ)から抽出された乳酸菌であり、胃酸の影響を受けずに腸まで届きます。

TWK10は「スポーツ乳酸菌」「アスリート乳酸菌」という異名もあり、さまざまな運動に関する効果が報告されています。

スポーツ乳酸菌®TWK10®アスリート乳酸菌®|蝶理株式会社ライフサイエンス部
トレーニング・メンテナンスを支える「スポーツ乳酸菌®TWK10®アスリート乳酸菌®」。アスリート・ボディビル・ボディメイクのパフォーマンス向上は乳酸菌で決まる!各種実験データや特徴を解説します。
TWK10に乳は含まれていないため、乳アレルギーの人でも安心です。

サポート成分を配合

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、TWK10以外にも、あなたの体内フローラにアプローチするサポート成分を厳選して配合しています。
一覧にまとめました。

  • 乳酸菌生成物質(善玉菌が出す天然物質)
  • 穀物麹(7種の穀物を麹菌と発酵、酵素・ミネラル・ビタミンが豊富)
  • 難消化性デキストリン(食物繊維)

エルダーフラワー風味のマスカット味ゼリー

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、食べやすいマスカット味に仕上げています。

さわやかで優しいエルダーフラワー風味を楽しめます。

1包あたり1.4kcalと低カロリーでダイエット中でも安心です。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの原材料・成分を解析

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

難消化性デキストリン、乳酸菌(加熱処理)、マルトデキストリン、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)

食品添加物

ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、甘味料(アセスルファルカリウム、スクラロース)、乳酸カルシウム

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの問題点は?

「フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのは、大豆です。

それ以外にも、フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーを効果的に食べるためには?効果的な使い方は?

フローライズ FLORISE 乳酸菌ゼリー 食べ方 効果

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは薬ではないため、食べる量やタイミングは厳密には決められていません。

1日あたり1包~2包を目安に続けるといいでしょう。
おやつ感覚で手軽に食べられます。

なお、フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの効果には個人差が見られます。
3ヶ月から半年程度の継続で効果を実感することが多いです。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

フローライズ FLORISE 乳酸菌ゼリー 販売店 価格 最安値

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは販売元直営の通販サイトで販売しています。

今なら14包入のお試しセットを500円(税込、送料込)で販売しています。

>>フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーお試しセットを公式サイトから購入する

まとめ

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは、台式泡菜由来の乳酸菌「TWK10」を配合しています。
乳は使用していないため、乳アレルギーのある人でも安心です。

フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーは口コミでも好評です。

>>フローライズ(FLORISE)乳酸菌ゼリーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました