Bipp!ボディメイクサロンは運動不要で筋トレ&代謝アップ!口コミは?

Bipp! ボディメイクサロン

Bipp!は、東京赤坂と横浜関内に展開するボディメイクサロンです。
基本的には女性専用となっており、男性会員は女性会員からの紹介があった場合のみ利用可能です。

Bipp!では、エムスカルプトのエステ版と言われるエムスレンダーを導入しています。
1回30分間の施術で、寝ているだけで2万回もの筋トレ効果が得られますし、代謝アップにも効果を発揮します。

このため、Bipp!に通い、理学療法士監修の1日3分の簡単な運動をすることで、2ヶ月後にはリバウンドをしにくいボディメイクを実現します。
口コミでも評判となっており、次々と成果を実感する人が増えています。

Bipp!ボディメイクサロンの口コミや評判は?

Bipp!の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

美容クリニックでエムスカルプトというマシンを受け効果を非常に感じたのですが、価格が割り引かれても1部位1回13万だったのでもっと安いところを探してここのサロンにたどり着きました。

効果は美容クリニックと比較しても全く変わらない。
というより、どうすれば痩せるか、ボディメイクできるか、という説明はクリニックより詳しかったし、2カ月通ってものすごい変わったので私の中ではここが圧勝。

クリニックではお腹を引き締めたいと伝えて、ただお腹に当てただけだったけど、このお店ではは私の身体を見ながら、ここがこうなっているので(筋肉図とか見せながら)○○筋が弱い、だからここの筋力UPをしないと理想の体型にはならないですよ、みたいな。
ちゃんと効果がでるやり方で出来て本当に良かった。

私の感覚的には、1カ月はゆっくりと体が変わっていき、1カ月過ぎたあたりから急激に体が変化していく感じ。
ゆっくりと変わっていく時でもけっこう満足していたのですが、1カ月後からの変化には驚きと周りからも相当「痩せた、痩せた」と言われるようになりました。

途中も更に効果が出る為に、とか色々とサービスでやってくれて。
契約したら終わり、じゃなくて、結果が出るまで工夫し続けてくれたのが本当に有り難かった。
結果にこだわってるお店ということが伝わってくるお店だと思います。
引用元:google(横浜関内店)

本当に通ってよかったと思えるサロン。
2ヶ月通いましたが、もっと早く出会っていたかったというのが本音です。
実際の効果の部分でもそうだし、スタッフの方の対応もとても丁寧で安心してストレスなく通うことが出来ました。

筋肉を付けながら、脂肪も落とすことが出来たのが、何より身体が感じてい、日常の生活がすごく楽になりました。
無理な食事制限やキツイ運動をしているわけではないので、ノンストレスでこの変化が出ていることが本当にすごいな、、と。
しみじみ自分の身体ながら感じてしまいます。
引用元:ホットペッパービューティー

カウンセリングの結果、2箇所(太もも、お尻)をやることに、、、
この場合、うつ伏せで一気にできるので30分で施術完了します。

他サロンは服の上からやることが多いのだけれど、こちらでは、紙ブラ&ショーツに着替えて、施術部位に痩身クリームと遠赤外線ラップを巻き付けて行います。
塗ったそばから温かくなってきて、ピーク時は熱く感じるほど!

”レベル5”ぐらいからはじめたんだけれど、他店の”レベル10”ぐらいの衝撃!!!!
威力が凄い!!!
お尻あたりは肉がたくさんついているので他店でレベル10でもへっちゃらだったのに!

他のマシンより、筋肉の深部にまで働きかけができるマシンなんですって。

5分置きにカラダを慣らしながら”レベル8”まで気づき、終わった後は、なんだか、本当に運動した後のような疲労感がどっと、、、
腹筋なんて、リアルにやったら、数回もできないのに、このマシンなら3万回やったのと同じ!!!

Before/Afterの写真を見せてもらったのだけれど、大体みなさま14回前後で効果をあげている方多数。

終わってから数時間、ずっと脚がぽっかぽか。
血流もよくなり、むくみもすっきり!

通ったら、痩せそう!!!!!!!!
しかも寝ているだけで。
引用元:目指せ☆オリエンタルビューティ♪

私の今の身体をみて、必要な箇所
後腿とおしりにトランスビートという機械をあててくださいまして。

私元々、昔足に怪我をしまくった影響で、後ろ腿に筋肉がつきにくく、前腿ばかり張ってしまうんです。
後腿に効かせようにも、効きにくいというのをちょうど先日整体の先生に聞いたばかりで。
この機械は、直接後ろ腿に当ててくれるので、今まで感じたことのない疲労感を今後ろ腿に感じています。

機械のレベルを上げていった時には「わぉっ!!!」って声をあげてしまいました。
寝て鍛えるって、楽にできるかと思ってたけど、鍛えるって大変。
めちゃくちゃ運動してる感覚でした。

こんなに身体の後ろ側に来たのはじめて!
これは、すごい。

自力の運動ではなかなか効かせることの難しい部位の筋トレができること、めちゃくちゃありがたかったです。
またいきたいと思っています。

運動苦手な方、なかなか思うような部分に効く筋トレができない方、30代以降の方に特におすすめです。

Bipp!を利用して満足している人が多かったです。

エステサロンや美容クリニックなどでHIFUや脂肪冷却などを受けた人や、エムスカルプトの効果を実感している人がエムスレンダーを試してみて納得したりと、多くの人から好評でした。

Bipp!ボディメイクサロンの特徴まとめ

Bipp! ボディメイクサロン 特徴

Bipp!の特徴をまとめました。

東京/横浜に展開

Bipp!は2022年6月時点で、東京赤坂・横浜関内の2箇所に店舗があります。
こじんまりとした隠れ家風サロンで、施術中は完全なプライベートルームとなります。

営業時間は全店舗共通で10時から21時まで(最終受付19時)となり、不定休です。

関内店

神奈川県横浜市中区扇町1-1-16 パークフラッツ横浜公園304

赤坂店

東京都港区赤坂6-6-19 メゾン・ド・ヴィレ赤坂302

女性専用

Bipp!は、女性専用サロンとして運営しています。

女性会員からの紹介に限り、男性も利用できますが、完全予約制で施術中は他の利用者は入室できないため、まず出会うことはありません。

1回30分のエムスレンダー

エムスレンダー

Bipp!では、美容クリニックに設置されている痩身機器「エムスカルプト」のエステ版と言われる「エムスレンダー」を導入しています。

エムスレンダーをつけて寝ているだけで、30分あたり20,000回もの筋トレ効果をもたらします。
筋肉にアプローチすることで、血流促進や代謝アップも実現できます。

なお、エムスレンダーの施術中は、個人差はあるものの、電気がビリビリ走るような刺激があります。
最初の5分程度は刺激を強く感じられますが、徐々に慣れてくるため、刺激は弱く感じられます。

はじめのうちは筋肉痛を感じやすいですが、徐々に鍛えられてくるために慣れてきます。
週2回の施術で、2週間前後すると効果を実感することが多いです。

1日3分の簡単な運動

Bipp!では、エムスレンダーと並行して、理学療法士が監修した、基礎代謝の向上に役立つ運動を自宅などで行います。

具体的な内容はBipp!のスタッフが教えてくれますが、1日3分で終了する簡単な運動です。
運動が苦手な人などでも無理なく行えます。

希望者は、さらに、体質別のサプリメントか燃焼クリームを活用することにより、より痩身効果などが実感しやすくなります。

基本的には食事制限なし

Bipp!では、厳しいカロリー制限や糖質制限などの食事制限は行いません。
普段と同じように食べられます。

なお、暴飲暴食を毎日のように繰り返している場合は、平均レベルの食事を控えることで痩身効果を実感しやすくなります。

Bipp!ボディメイクサロンではお試し体験プランを用意

Bipp!では、お試し体験プランを用意しています。
無料ではありませんが、通常よりも安く利用できるプランが多いです。

エムスレンダーを実感したり、サロンの雰囲気などを確認するのに役立ちます。

なお、Bipp!は完全予約制のため、予約無しでの飛び込み利用はできません。
専用のフォームから24時間いつでも予約を受け付けています。

>>Bipp!の詳細/お試し体験プランを予約する

タイトルとURLをコピーしました