THE CLINIC(ザ・クリニック)コンデンスリッチ豊胸の口コミは?

THE CLINIC ザ・クリニック コンデンスリッチ豊胸

全国主要都市に展開するTHE CLINICザ・クリニック)は、脂肪吸引と脂肪注入のみに特化した美容外科クリニックです。
パックやシリコンなどを使わないコンデンスリッチ豊胸とエクソソーム(オプション)により、1回の脂肪注入でも高い定着率を実現しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、他院の失敗修正なども含めて、コンデンスリッチ豊胸は豊富な実績があります。
医師向けのトレーニング機関としても認定されており、美容クリニックだけでなく、大学医学部なども対象に合計300名以上の医師を指導してきました。

このため、THE CLINIC(ザ・クリニック)のコンデンスリッチ豊胸は口コミでも評判です。
バスト部分の写真のみを公開すればいいモニター制度を活用すると、医療費負担を軽減できます。



THE CLINIC(ザ・クリニック)コンデンスリッチ豊胸の口コミや評判は?

THE CLINIC(ザ・クリニック)のコンデンスリッチ豊胸に付いての口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

術後1ヶ月目です。
大腿部全周・膝の脂肪吸引とCRF(豊胸)を行いました。
結果、ダイエットでは得られなかった脚のライン、体質的に不可能だったバストのサイズアップを叶えることができました。

決め手は、脂肪吸引・注入の技術指導機関であり症例数が多いこと=安心感、担当医や看護師の方々の専門性の高さとホスピタリティに溢れる人としての品格です。
特に、カウンセリング時の不安に寄り添い、的確な助言をしてくださった看護師の方の対応は、心強く忘れられません。

初回から経過観察まで、継続して安心感を抱くことは何にも変えられないと思います。
貴院にお願いして心から良かったと思います。
引用元:google(東京)

20年前に入れたバッグをそろそろ取り出したいと思っていました。

先生の印象は、とても気さくで明るい方でお話しをしていてとても安心できて信頼できたのでカウンセリングに来てよかったと思いました。
絶対にこちらでお願いしたいと思いその日の内に施術の予定を入れてもらいました。

太ももと腰から脂肪を吸引してもらって、それをバッグを取り出した後の胸に注入してもらいました。
痛みは 麻酔をしてもらっていたので眠っているうちに終わってしまったので全くありませんでした。
終わった時間を確認していなかった為 はっきりとわかりませんが4時間くらいかかったかと思います。

術後は、麻酔が合わなかったのか、目が覚めてからすごく目が回った状態と激しい吐き気や嘔吐があり、しばらく休ませていただきました。
よくならずに深夜になってしまい、看護師さんに送って頂いてホテルまで戻りました。
とても親切な看護師さん達のおかげでホテルに着けたので本当に感謝でした。
術後の痛みはほとんど無くて、ふらつきと吐き気、嘔吐が長く続いたのが一番苦しかったです。

ただこちらでは、コンシェルジュの方にいろいろ相談などをすることになっていますが、担当になってもらえる訳ではないみたいで、その日にいるコンシェルジュの方とお話しする事になり、回答が全く違う場合があります。
というよりも真逆の事をお話しされる事もあって、とても信頼していたクリニックでしたが、それ以来、不信感ばかりがいっぱいになってしまい、そこはとても残念でした。

質問する側では、コンシェルジュの方の言葉はクリニックからの回答と思って信頼して聞いていますから、回答は一貫して同じ内容にして話してもらえないと信頼できなくなってしまいます。
引用元:美容医療の口コミ広場

コンシェルジュにお支払いの際に金額を間違われて請求されました。
約3万円プラスで請求され、私自身数字に強いのでつっこんだら、納得していただきその金額はプラスされませんでした。
ポイントを充当するのにマイナスでなくプラスして請求してきて驚き、もしつっこんでいなかったらそのまま金額をとるんだなと、恐ろしくなりました。

また領収書が非常に見にくいです。
クリニックに有利な記載の仕方をしてます。

ただ、先生と看護師さんはとても親身なので、ここで脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸を受けました。
200万以上既に払ってますが、前より少し少しふっくらした程度で、豊胸とまでは言い難いです。。
2回目の追加注入をすれば変わるのでしょうか。
引用元:みんなの評判ランキング

バレたくないってのが一番にあって、実際にコンデンスリッチ豊胸したコンシェルジュさんの胸を触って、とても自然で、あと傷口も見せてもらって言われないと分からないくらいだったので決めました。
しこりとかの不安もあったけど、安全ってのが院長先生や看護師さんの説明で分かったのも大きいです。

3回目豊胸して半年が経ちました!
完全にダウンタイム終了です。
と言っても、3回目豊胸して1ヶ月過ぎくらいからほとんどダウンタイム終わってたんですけどね(笑)

下着付けるたびに、豊胸して良かったと思えます。
特にデコルテ部分!!
夏にビキニ着るのが楽しみ。
バストはボリュームアップ、足はスラリと細さを手に入れて満足。
引用元:TRIBEAU

昔から太腿はなかなか細くならず、無理なダイエットをして、胸のボリュームは減ってデコルテ部分が貧相になってしまった事。
足は筋肉が落ち隙間の無い内腿が特に悩みでした。

最初は足の脂肪吸引だけの目的でしたが、どうせなら胸の悩みも少しでも改善されたらと脂肪注入豊胸を決意しました!
施術方法や絵に描いて説明して下さってとても分かり安くて安心できました!

1ヶ月を過ぎた辺りからはたまにあった痛みなども全くなくなり3ヶ月経ちました!
胸のボリュームは少し減りましたが、2ヶ月目からは変わらずキープしている感じです!

全部がコンプレックスだった胸が、サイズ的にはワンカップUPですが、形も綺麗になってくれて本当にやって良かったと思います!
引用元:Meily



THE CLINIC(ザ・クリニック)コンデンスリッチ豊胸の特徴まとめ

THE CLINIC ザ・クリニック コンデンスリッチ豊胸 特徴

THE CLINIC(ザ・クリニック)のコンデンスリッチ豊胸の特徴をまとめました。

全国5箇所に展開

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、2022年6月時点で国内5箇所に展開しています。

東京:東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
名古屋:愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル 1F
大阪:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田 6F
広島:広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル 2F
福岡:福岡県福岡市中央区今泉1-22-18 アクロスキューブ天神南 5F

いずれも完全予約制、年中無休で10時から19時までが診療時間となっています。

自由診療(自費診療)

THE CLINIC(ザ・クリニック)のコンデンスリッチ豊胸は自由診療(自費診療)です。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
保険診療ではないため、高額療養費制度も使えません。

なお、医療費負担を軽減するためにモニター制度を行っています。
症例として公開することにより、医療費の割引が受けられます。

コンデンスリッチ豊胸の場合には、バストなどの施術を行ったパーツのみを撮影し公開しますが、主にデコルテからお腹にかけての部分となります。
顔などは一切映らないため、個人を特定することはできません。

脂肪吸引・脂肪注入によるバストアップ

コンデンスリッチ豊胸

豊胸手術には、さまざまな方法がありますが、THE CLINIC(ザ・クリニック)のコンデンスリッチ豊胸では、あなたの脂肪を抽出し、バストに注入することでバストアップを行います。

他の部位から抽出した脂肪を、特殊な加重遠心分離法で、脂肪中のクリーンな成分だけを濃縮した「コンデンスリッチファット」にし、バストに注入します。
しこりや細胞壊死、石灰化のリスクを最小限に抑えることができ、従来の脂肪注入豊胸(ピュアグラフト豊胸)と比べても、同じ体積における健全な脂肪細胞数が多くなり、定着率は80%という高さです。

さらに、何層にも分けて、非常に小さな注入器を用いて、徐々に脂肪を入れることで、しこりが起こりにくくなります。

麻酔科医が常駐

THE CLINIC(ザ・クリニック)のコンデンスリッチ豊胸では、脂肪吸引・脂肪注入の際に麻酔を使用します。
その際、麻酔専門医が常駐し、麻酔管理を十分に行っています。

万が一、何らかのトラブルが起こった場合でも、即時対応が可能なため、安心です。

豊富な実績

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、脂肪吸引・脂肪注入に特化した美容外科のため、豊富な症例があります。
コンデンスリッチ豊胸だけをとっても、2010年に開始して以降、症例数は8,600件を超えています。

また、他院で受けた脂肪注入豊胸の失敗修正手術を積極的に行っており、250名以上の実績があります。

THE CLINIC(ザ・クリニック)はCRF(コンデンスリッチファット)協会から教育機関としての認定を受けており、300名以上の医師を指導しました。
美容クリニックだけでなく、大学病院や国立医療センターの医師も参加しています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)では無料カウンセリングを実施中

THE CLINIC(ザ・クリニック)各院では、コンデンスリッチ豊胸に関する無料カウンセリングを行っています。
医師が20分以上の時間をかけて、じっくりと行います。

モニターに関する問い合わせ・申し込みなども受け付けています。

なお、THE CLINIC(ザ・クリニック)は完全予約制のため、事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>THE CLINIC(ザ・クリニック)お悩み別豊胸の無料カウンセリング申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました