グランジョイクリニックの医療脱毛は料金が安い?口コミや評判は?

グランジョイクリニック 医療脱毛

大阪梅田・曽根崎新地にあるグランジョイクリニックでは医療脱毛を行っています。
一般的な相場と比べても低価格で済む場合が多いですし、キャンペーンなどを活用すると更に安くなります。

グランジョイクリニックの医療脱毛では、冷却しながら照射する医療用脱毛機を使用しています。
熱さや痛みも少なく抑えられていますし、痛みが強く感じられる場合に、麻酔を使っても追加料金は不要です。

グランジョイクリニックの医療脱毛は個室で女性看護師が行うため、安心して任せられます。
口コミや評判などをまとめました。

グランジョイクリニック医療脱毛の口コミや評判は?

グランジョイクリニックの医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今までエステ脱毛に通っていましたが、もっと効果が高い方が良いと思い初めて医療脱毛を受けました。
確かに、エステ脱毛より毛がぬけるスピードも早く、効果を実感しています。

ただし、医療脱毛はかなり痛みがあります。
麻酔が無料なので良かったのですが、麻酔をやる分時間が取られるのでできれば使いたくないんですけどね。
ちょっと私は麻酔無しでは耐えられないかもしれません。

麻酔を使っているのは痛みが強いVIOだけです。
他の部分は耐えられています。
ひざ下の部位も結構毛が太いからか痛みを感じます。

痛みは人によってかなり差を感じるかなと思うので、不安であれば初めにテスト照射を受けてみるといいかなと思います。
ちゃんと効果はあるので通い続けますが、もう少し痛みが無いともっと嬉しいです。
引用元:エステ比較.jp

サロン脱毛をしていましたが、どうも部分的に効果が出にくくて、思い切ってレーザー脱毛に挑戦してみました。
はじめてでドキドキしていましたが、スタッフさんは優しく説明してくださり、清潔感のある店内で安心してお願いできました。
立地も良く、友達とでかけた帰りにも立ち寄りやすいです。
引用元:google

モナリザタッチを受けるので、一緒に気になる脱毛をお願いしました。
院長先生が親しみ易く感じた事と女性スタッフばかりで安心できました。

痛みは有りましたが、モナリザタッチを同時にお願いしたので麻酔のクリームを広い目に塗って頂き軽減されたと思います。

施術の時、柔らかい部分に痛みを感じましたが、終わってからの痛みはありませんでした。
Vラインに赤みが有りましたが、いつの間にかそれも消えています。

Vラインはまた、お願いすることになるかと思います。
まばらに生えていたので、無しにすることで綺麗になると思いました。
引用元:美容医療の口コミ広場

料金が安すぎるのではじめは不安でしたが、カウンセリング無料とのことで、とりあえず話だけ聞きに行ってみようと思い訪問しました。
受付・カウンセラー・医師の方どなたも親切に親身に対応してくれたので、不安も解消できました!
大手クリニックは流れ作業で適当に対応されることもあるかもしれませんが、グランジョイクリニックはひとりひとりへの対応をしっかりと行ってくれるイメージがあります。

カウンセリング内容に納得できたのでテスト照射も受けさせてもらいました。
痛みもそんなに無いということがわかり、その場で契約してしまいましたが後悔はありません。
1回目の予約も近日中にすぐ取れたのが嬉しいです。

施術から2週間くらいですねやワキの毛がぽろっと抜けてきました。
今後も通い続けて、すべすべのお肌を目指したいです。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

初めて医療脱毛をしました!
足と胸に普段から毛が多く、友達からは「さる」と呼ばれていました。。

何とか治したいと思い、足と胸の脱毛をしました。
ここのクリニックを選んだ理由は家から近く、予約が取りやすいとクリニックによく通う友達から聞いたからです。

胸はまだ効果が分かりませんが、足はすぐ効果が見えてきました!
オススメのクリニックです!
引用元:病院クチコミ検索

接客面で不満のある口コミがいくつか見つかりましたが、調査した範囲では、脱毛そのものに関する不満や批判などは見つかりませんでした。

グランジョイクリニックでは、医療脱毛以外にも、さまざまな美容医療を行っているため、1回でまとめて済ませられるという点も満足の高さにつながっています。

グランジョイクリニック医療脱毛の特徴まとめ

グランジョイクリニック 医療脱毛 特徴

グランジョイクリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

低価格

グランジョイクリニックの医療脱毛は、全身脱毛・部分脱毛ともに行えます。

それぞれの標準価格が設定されており、コースやキャンペーンなどによって価格が変動しますが、例えば、顔・VIOを除く5回コースで131,250円(税込)と相場平均の20万円程度と比べると大幅に安いです。

顔とVIOを含めた全身脱毛でも5回23万円程度となり、他院では30万円~40万円程度かかることも珍しくないため、グランジョイクリニックは大幅に安いです。

参考:https://www.clinicfor.life/datsumo/medical-laser-price/

グランジョイクリニックの医療脱毛は自由診療(自費診療)です。
健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担です。

追加費用の負担が非常に少ない

グランジョイクリニックの医療脱毛は、他院では追加料金が必要になるサービスの多くが無料となっています。
一覧にまとめました。

  • 初診料
  • 再診料
  • カウンセリング費用
  • 麻酔代
  • 剃毛代
  • テスト照射
  • 肌トラブル治療費
  • 薬代

キャンセル費用は「予約日の2日前19時まで」に連絡した場合に無料となります。

2種類の医療脱毛機を使用

グランジョイクリニックの医療脱毛では、ジェントルレーズ・LIGHT Sheer DUETの2種類の医療用脱毛機を使用しています。
ムダ毛の種類や部位などにあわせて使い分けます。

照射時に冷却をするため、従来の医療用脱毛機と比べると痛みや熱さは少なめです。
痛みの感じ方には個人差が見られるため、必要に応じて麻酔(無料)を活用するといいでしょう。

また、最短月1回のペースで通うことができるため、最短5回・5ヶ月で終わらせることも可能です。

グランジョイクリニックでは、医療用脱毛機の操作になれた女性看護師が施術を行います。

個室での脱毛

グランジョイクリニックでは、脱毛は壁で仕切られた個室で行います。

デリケートゾーンなどでも、他の人の目線などを気にすることなく脱毛が行なえます。

他の美容診療もまとめて受けられる

グランジョイクリニックでは、医療脱毛だけでなく、美容内科・美容皮膚科・美容婦人科の診療も行っています。
さまざまな美容診療をワンストップで受けられます。

さらに、アートメイクギャラリーとも提携しているため、まゆ毛などのアートメイクも受けられます。

グランジョイクリニックでは美容外科は行っていないため、脂肪吸引・脂肪注入・各種美容整形などの手術は受けられません。

グランジョイクリニックでは無料カウンセリングを実施中

グランジョイクリニックでは、医療脱毛の無料カウンセリングを受け付けています。
カウンセラーによる医療脱毛の説明と見積もり、医師による診察が受けられますし、希望者はテスト照射も可能です。

診療時間は10時から19時までとなっており、完全予約制のため、予約なしの飛び込みでは利用できません。
予約はWebで受け付けており、24時間いつでも申し込みが可能です。

>>グランジョイクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました