練馬のmore fit(モアフィット)パーソナルジムの口コミは?

練馬 more fit モアフィット パーソナルジム

東京練馬にあるmore fit(モアフィット)は、ダイエットに特化したパーソナルジムです。
元プロボクサーでトレーナー資格を持ち、豊富なセッション経験を持つトレーナーが指導します。

more fit(モアフィット)パーソナルジムは、1回90分のセッションのうち、1時間は筋トレ・ボクシング、残り30分は筋膜リリースを行うことでトレーニング効果を高めます。
個室でのトレーニングのため、他の人の目線が気になりません。
子供連れでも来店できますし、おもちゃやベビーカーを置くスペースなども確保しています。

また、more fit(モアフィット)パーソナルジムでは無理な食事制限は行わず、2ヶ月間で目標達成を目指します。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

練馬のmore fit(モアフィット)パーソナルジムの口コミや評判は?

more fit(モアフィット)パーソナルジムの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

産後太りで育休中にダイエットをしようと思い、最寄の練馬駅のパーソナルジムを調べました。
子連れで通えて、トレーナーさんも優しく経験豊富でコスパの良いモアフィットさんに入会しました。

始めて1ヶ月ですが、体重が既に3キロも落ちてますし、何より体調がとても良いです。
トレーニングもきつそうだなと不安でしたが、そんなことはなく、トレーニング後の爽快感があり、通うのが楽しくなっております。

トレーナーさん本人も子持ちパパのため小さい子供の扱いに慣れていて助かります。
練馬近辺でパーソナルジムをお探しの方にはとてもおすすめのジムです。
引用元:Getfit

通勤中にインスタチェックしてたら、パーソナルジムオープンの情報発見!
『more fit(モアフィット)』

マンションの一室な感じかな?
301号室が店舗になってる様子!

インターホンで部屋番号を押すと中に入れるっぽい。
さすが完全個室のパーソナルジム。

産後のお悩みもお任せ!ってあるしママさんに嬉しいジムなのかも!
育休中の同僚に勧めてあげたい。笑
引用元:ねりまく通信

2ヶ月後に結婚式を控えており瘦せようと決意しました。
自力ダイエットは沢山してきましたが、リバウンドばかりだったため、この際パーソナルジムでリバウンドしないように瘦せようと思いモアフィットさんに入会しました。

自力でのダイエットとは全くの別物でやはりプロは凄いとビックリしました。

まずトレーナーさんの知識量が凄い!
そして凄く褒めてくれるので楽しい!
私の姿勢や骨盤の向きを確認して、その上でドレス映えするようにオーダーメイドのトレーニングで取り組んでます。

ここに入会して本当に良かったです。
引用元:Getfit

場所は練馬駅からも近く、室内とても綺麗で新しいところでした。
室内は広く、筋トレをする部屋、ストレッチルーム、シャワー室、トイレなどが完備されていて、とでも清潔感がありました。
トレーニングウエアやタオルも貸して貰えて、お水も貰えるので、手ぶら可能と思います。

トレーナーさんは、とても経験豊かな方で、筋トレやストレッチの方法だけでなく、食事指導や睡眠など、ダイエットや健康に関する疑問に一つ一つ丁寧に答えてくださり、私の体型や年齢、生活スタイルに合わせた具体的なアドバイスをもらう事が出来ました。

レッスンは和やかな雰囲気で行われ、時折前向きな言葉で励まして下さるので、挫けず続けられそうだと思いました。
引用元:ホットペッパービューティー

チェーン展開しているパーソナルジムに通っていてリバウンドをしてしまったので、今度は本当に自分に合うジムにしようと思いモアフィットさんにお世話になることにしました。

以前別のパーソナルジムに通っていた経験があったので、モアフィットさんでカウンセリングを受けたときにすぐに違いが分かりました!
本当の意味でオーダーメイドのトレーニングができると思い入会を決めました。

全てがお客様目線で考えられており、素晴らしいと思います!
これなら元の生活に戻ってもリバウンドをすることはないだろうと感じます!
モアフィットさんおすすめです。
引用元:Getfit

練馬のmore fit(モアフィット)パーソナルジムの特徴まとめ

練馬 more fit モアフィット パーソナルジム 特徴

more fit(モアフィット)パーソナルジムの特徴をまとめました。

練馬駅近くに展開

more fit(モアフィット)は、西武・都営練馬駅近くのマンションの1室にあるパーソナルジムです。

駐輪場はビルの入口手前にありますが、車は、駅前などのコインパーキングに止める必要があります。

ベビーカーを置くスペースやおもちゃなども用意しており、子供連れでも安心して利用できます。

朝から夜まで利用可能/完全予約制

more fit(モアフィット)は、完全予約制のパーソナルジムです。
セッション中に他の利用者が入ってくる心配はありません。

営業時間は、平日9時から22時半、土日祝日は10時から21時半までとなっています。
基本的には年中無休のため、日常生活の中のさまざまなタイミングで便利に利用できます。

経験豊富なトレーナーが指導

more fit(モアフィット)パーソナルジムでは、元プロボクサーでトレーナー資格(NESTA-PFT)を持つ福村和仁さんが指導します。

福村さんはトレーナーとしての指導経験も9年程度あり、これまでに大手パーソナルジムでスーパーバイザーを務めるなど、豊富な実績と経験があります。

1回90分のセッション

more fit(モアフィット)パーソナルジムでは、コースによって回数などは異なりますが、1回あたり90分と他のプライベートジムなどと比べて長めの時間になっています。

そのうち、1時間は筋トレやボクシング、キックボクシングなど、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせた完全オーダーメイドトレーニングです。
運動負荷やトレーニング内容などは、あなたの身体能力や目標、体調などに合わせてトレーナーが設定するので、運動嫌い・苦手な人でも安心して取り組めます。

残りの30分間は、専用のマシンを用いた筋膜リリースを行います。

筋膜とは「筋肉を包んでいる膜」のことであり、身体全体にはりめぐらされています。
筋膜は全身につながっているため、筋膜の動きが悪くなると、他の筋肉や筋繊維に動きの悪さが波及し、さまざまな悪影響がでます。

この筋膜リリースにより、筋膜のよじれやねじれを解消し、正しい筋と筋膜の伸長性、筋肉の動きの回復を促します。

コースによっては、終了後、リバウンド防止のための月1回のアフターフォローも受けられます。

無理のない食事指導

more fit(モアフィット)パーソナルジムでは、無理なカロリー制限や糖質制限などの食事制限は一切行いません。
リバウンドの心配がなく、体に無理のないように取り組めるので安心です。

more fit(モアフィット)の卒業後も継続できる、正しい食事の知識と食習慣を身につけられます。
現在のあなたの食生活や生活習慣などにあわせた形で、最適なアドバイスが受けられます。

毎食ごとの食事報告は希望者のみとなっており、必要な時に相談するだけというスタンスでも構いません。
卒業後もSNSなどで気軽に相談できます。

手ぶらで利用可能

more fit(モアフィット)パーソナルジムでは、ウェアやシューズ、タオルなどは全て無料でレンタルできます。

飲料水なども用意されているため、スポーツ用の下着を持参する程度で十分です。

シャワールーム完備

シャワールーム

more fit(モアフィット)パーソナルジムでは、シャワールームを完備しています。
トレーニングでかいた汗を流せます。

アメニティ類も用意しているため、スキンケアやメイクなどを済ませて帰ることができます。

練馬のmore fit(モアフィット)パーソナルジムではカウンセリング・体験トレーニングを実施中

more fit(モアフィット)パーソナルジムでは、カウンセリング・体験トレーニング(希望者のみ)を随時おこなっています。
カウンセリングは1時間、体験トレーニングは30分(カウンセリング込みで90分)となっています。

現在はキャンペーン中につき、通常3,300円(税込)の体験トレーニングが無料です。
ウェアやタオルなどは全て無料でレンタルできます。

なお、カウンセリング・体験トレーニングともに事前予約が必要です。
専用の予約フォームで24時間いつでも受け付けています。

>>more fit(モアフィット)の詳細を確認/カウンセリング・体験トレーニングを予約する

タイトルとURLをコピーしました