銀座肌クリニックはジェネシスなどでシミ治療!口コミや評判は?

銀座肌クリニック

東京銀座にある美容皮膚科「銀座肌クリニック」では、オーダーメイドのシミ治療を行っています。

銀座肌クリニックでは、シミの種類や大きさなどにあわせて、ジェネシスやライムライト、ケミカルピーリング、飲み薬、塗り薬など、最適な治療法を用いてシミをなくしていきます。
ニキビ跡や、新たなニキビの発生などを防げる場合もあります。

このため、銀座肌クリニックのシミ治療は口コミでも評判となっています。
患者さんの感想などをまとめました。

銀座肌クリニック

銀座肌クリニック シミ治療の口コミや評判は?

銀座肌クリニックのシミ治療に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こちらに数年通っていますが、鏡を見るのも憂鬱だった黒々したシミ、クマ、毛穴も全部消えて、元々の色白肌に戻ることができています
「お肌がツヤツヤしてますね。どうしたらそうなれるんですか?」と何人の人にも言われたり、実年齢より若く見られたりします

美容皮膚科は高いイメージでしたが、高い基礎化粧品を使わずに美肌を保てているので、反対に安上がりになっていて大満足です
費用面も安さを売りにしてる美容皮膚科と違って明朗会計なので安心できます
引用元:google

どんな施術がいいのか分からないまま行きましたが、医師、看護師、受付の方もとても親切で安心して施術を受けられました。
クリニックで販売している化粧品のサンプルも頂いたので、使用して良さそうだったら購入してみようかと思っています。
料金はやや高めかなと思いましたが、他のクリニックで流れ作業のような診察や、予約して行ったのにだいぶ待たされたりなどの経験があったので、気持ちよく通えるクリニックがいいと思いこちらに決めました。
引用元:ホットペッパービューティー

別の美容皮膚科でフォトフェイシャルをした事がありましたが、数年経ちシミが気になり始めたので、銀座でクリニックを探してました。
先生の丁寧な診察に安心感があり、気持ちが前向きになりました。

シミ対策しか考えて無かったのですが、顔全体が透明感が増したようです。
シミの所がカサブタになり暫くして、シミが取れるのかと期待していたのですが、私の場合、余り目立たず少しずつ薄くなるようです。
引用元:美容医療の口コミ広場

施術中の痛みが心配でしたが問題なかったです。
一瞬ピリッとする感覚があるくらいですね。
入院する必要もないので、周りに気づかれずにシミ治療ができて助かります。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

銀座肌クリニック

銀座肌クリニック シミ治療の特徴まとめ

銀座肌クリニック シミ治療 特徴

銀座肌クリニックのシミ治療の特徴をまとめました。

通いやすい立地

銀座肌クリニックは、東京銀座にある「キラリトギンザ」の9階にあります。
銀座エリアの主要駅からも近く、通いやすい立地です。

キラリトギンザがあなたをもっと輝かせるライフスタイルをご提案。
銀座中央通りに位置する商業施設「キラリト ギンザ」。カフェ、レストラン、ジュエリー、各種サービス等、ライフスタイルを充実させる施設がいっぱい。あなたをもっと輝かせるライフスタイルをご提案。

銀座肌クリニックは、年中無休で11時から19時30分まで(13時から14時30分までは昼休み、日曜は18時30分まで)開院しています。

提携院として、越谷レイクタウン駅直結のレイクタウンクリニックもあります。
レイクタウンクリニックでもシミ治療が受けられます。

オーダーメイド治療

銀座肌クリニックでは、特定の治療法のみを押し付けるのではなく、あなたのシミの種類や状況などにあわせて、オーダーメイドで最適な治療法を提案します。

「シミ」と一口に言っても、老人性色素斑、肝斑、ソバカス、対称性真皮メラノサイトーシス、炎症後色素沈着など、さまざまな種類があります。
シミの種類によって最適な治療法は変わりますし、肌質などによっても向き・不向きが存在します。

なお、銀座肌クリニックでは、以下の治療法を行っています。

  • 光治療(ライムライト・アキュチップ)
  • レーザー治療(ジェネシス)
  • 薬剤治療(ケミカルピーリング・イオン導入)
  • 処方薬(飲み薬、塗り薬)

など

銀座肌クリニックでは、痛みが少なく、ダウンタイムや傷口のほとんどないシミ治療を行っており、いつの間にかシミが目立たなくなるように治療をすすめています。

シミ治療後、すぐにメイクなどをしても問題ないケースがほとんどです。

銀座肌クリニックのシミ治療はすべて自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

医師による丁寧な診察

美容クリニックのなかには、常にバタバタと忙しくしており、落ち着かない雰囲気のところも少なくありません。
カウンセラーなどが大雑把な説明をした後、医師が少しの間だけ顔を出し、診察らしいことをするだけで、すぐに別の部屋へと消えていくケースも見られます。

一方、銀座肌クリニックでは、女性カウンセラーによる説明に加えて、担当の医師が時間をかけて診察を行い、シミの説明や治療プランの案内などを行います。
質問などをする時間的余裕も十分にあるため、納得した上で治療が受けられます。

完全予約制・個室でプライバシーも安心

銀座肌クリニックは完全予約制となっており、他の患者さんと窓口などで顔を合わせることはほぼありません。
医師の診察や各種施術などは壁で仕切られた個室で行うため、他人の視線などが気になりません。

メイクルームも用意しているため、治療前のメイク落としや、治療後にメイクをする際に利用できます。

銀座肌クリニックではカウンセリングを受付中

銀座肌クリニックは完全予約制のため、シミ治療に関するカウンセリングや医師の診察を受ける際には事前予約が必要です。

電話は開院時間内、Webからは24時間いつでも予約申込を受け付けています。

>>銀座肌クリニックの詳細/予約申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました