THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入モニターの料金が高い?

THE CLINIC ザ・クリニック 顔 脂肪注入 モニター

脂肪吸引・脂肪注入を専門的に行っているTHE CLINICザ・クリニック)では、顔の脂肪注入を行っています。
顔の脂肪が減ることによって生じるシワやたるみなどを改善できますし、長期間にわたって効果が持続します。

THE CLINIC(ザ・クリニック)の脂肪注入は、あなたの別の部位にある脂肪を吸引した上で、顔に注入するため、拒絶反応などの心配はありません。
ダウンタイムは長くても2週間程度で済む場合が多く、メイクやマスクなどで隠せば、ほとんどわかりません。

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入は、モニターに参加することで料金が安くなります。
希望すれば、個人が特定されないように配慮されるため、安心して参加できます。

THE CLINIC 顔の脂肪注入

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入の特徴まとめ

THE CLINIC ザ・クリニック 顔 脂肪注入 特徴

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入の特徴をまとめました。

脂肪吸引・注入に特化

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、顔だけに限らず、全身のさまざまな部位の脂肪吸引・注入に特化した美容クリニックです。
専門的な知識と技術を持ち合わせた医師が、毎日のように手術・施術などを行っており、これまでに豊富な実績があります。

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、他院での失敗修正などの実績も少なくありません。

部位に合わせた最適な方法を選定

マイクロCRF CRF

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、マイクロCRF・CRF(コンデンスリッチファット)を中心に、部位に合わせた最適な方法で脂肪注入を行います。
顔全体のバランスを事前にデザインした上で脂肪注入を行うため、違和感のない仕上がりを実現します。

脂肪注入は、腹部や大ももなどの脂肪を少量吸引した後、適切な加工を施した上で注入します。

その結果、脂肪の定着率が高く、効果が持続するのが特徴的です。
あなた自身の脂肪を移植するため、拒絶反応などが起こる心配もありません。

ダウンタイムとして、脂肪注入を行った部分には軽い腫れがでますが、1,2週間程度で収まります。
メイクやマスクなどで隠せば目立たないため、生活上での不都合は起こりにくいでしょう。

麻酔科医が常駐

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、脂肪吸引・脂肪注入の際に麻酔を使用します。
その際、麻酔専門医が常駐し、麻酔管理を十分に行っています。

万が一、何らかのトラブルが起こった場合でも、即時に対応できるので安心です。

全国5箇所に展開

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、2022年8月時点で国内5箇所に展開しています。

東京:東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
名古屋:愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル 1F
大阪:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田 6F
広島:広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル 2F
福岡:福岡県福岡市中央区今泉1-22-18 アクロスキューブ天神南 5F

いずれも完全予約制、年中無休で10時から19時までが診療時間となっています。

自由診療(自費診療)

THE CLINIC(ザ・クリニック)の顔の脂肪注入は自由診療(自費診療)です。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
保険診療ではないため、高額療養費制度も使えません。

なお、医療費負担を軽減するためにモニター制度を行っています。
症例として公開することにより、最大495,000円の医療費割引が受けられます。

顔の脂肪注入の場合、脂肪注入を行った部位のみを公開したり、不要な部分を隠すなど、可能な限り、個人が特定されないようにしています。

THE CLINIC 顔の脂肪注入

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入の口コミや評判は?

THE CLINIC(ザ・クリニック)の顔の脂肪注入の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

瞼の窪みが気になったので、その部分へ脂肪注入をすることにより見た目を若々しく出来るとのことで施術を受けることにしました。

満足度は低いです。
なぜなら、高額なわりに効果があまり納得いかないからです。

脂肪は定着すれば一生モノだけど、こんなことなら初めから別のものを入れても良かったと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場

目の上の窪みに注入治療目的でネットでクリニックを調べていて脂肪専門のクリニックということでここのクリニックのHPを見つけて、モニターも募集中だったのでカウンセリングへ行きました!

行った先でまずコンシェルジュたるカウンセラー的な女性が施術や金額について説明してきたのでモニター希望だと言いましたところ、1箇所のみの注入だとモニター適用にならないと言われ、そんな事はHPには記載されていないし、その時点で不信感が芽生えます。

しかも施術には脂肪保管が最初からセットになっていて保管料金が別途かかることもHPでは一切謳われてなかったので、見積もりを提示された金額がHPよりプラス10万高かったです。

1箇所のみではモニター適用外と言われたので、私はそれだったら脂肪保管料金を削ろうと、保管料金12万コースから5万のコースにしますと伝えたら、脂肪保管料金は12万のままで契約してくれたらモニター料金で施術可能です、と急に覆すようなことを言ってきました。
どっちみちHPに載っていたモニター料金より10万高いままですけど。

急かすような威圧と不信感を抱かせる営業が最後まで気分悪かったです。
ドクターもこちらが希望していない施術まで色々勧めて来て金儲け的な雰囲気でした。
引用元:みんなの評判ランキング

良い口コミ

ヒアルロン酸は長持ちせず不自然な感じが残ると思ったので、CRF脂肪注入を選びました。

当日は丁寧なカウンセリングとデザインの後、支払いを済ませ、点眼麻酔・血圧測定・心電図装着・酸素マスク装着・酸素濃度測定器装着・点滴から静脈麻酔、という流れです。
起きた時には休憩室にいました。
点滴以降、休憩室で起こされるまで全く意識はなかったです。

全員とても丁寧で、質問にも淀みなく答えてくれます。
当日不安な気持ちで行っても、カウンセリングなどを通じて納得感が得られるので、手術開始前には安心感が持てます。
引用元:トリビュー

写真で見るとあまり変化わからないかもですが、会ったひとにはなんか変わったねって言われます!
引用元:Meily

涙袋にヒアルロン酸を入れ続けるのが嫌で今回脂肪注入の相談をしました。
カウンセリングで脂肪注入の特徴を教えてもらい自分の目だとどんな感じになるかや欠点などもしっかり伝えてくれました。

手術当日、術前写真を撮った際に眉毛あたりの骨が出てるのが以前から気になってたことを話すと額の脂肪注入の提案を看護師さんにされ、最終のカウンセリングで先生とお話し男性のような骨張ったシルエットがマシになればと額こめかみも一緒に注入してもらうことにしました。

眠るような感じで起きたら終わってますからね、と看護師さんに言われ今まで色々な美容外科で麻酔をしてきましたが途中で目が覚めたりおちるときも変な感覚があったりしたので、今回もそんな感じだろうなと思ったらほんとに気付いたら寝てて起きたら終わってて感動しました!

さらに驚いたのは術後休む場所がホテルの一室のような感じで、ベットでしっかり休めました。
他院では簡易ベッドだったりしたので設備もすごいです。

術後は次の日電話で体調確認があり、ラインでも術後の様子など連絡をいただきました。
些細なことでも連絡してくださいねと言っていただき安心出来ました。

術部は今まで考えたこともなかった額こめかみの脂肪注入に大満足です。
提案してくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです。
涙袋はまだ浮腫が出ててどんな感じか分からないので早く引いて欲しいです!

看護師さんはとても優しく綺麗な人ばかりで美意識が高まります(笑)
脂肪注入するならぜひここをオススメしたいと思えるクリニックでした。
引用元:google

THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入モニターを募集中

THE CLINIC(ザ・クリニック)各院では、顔の脂肪注入モニターの募集を行っています。

事前にメール相談や無料カウンセリングなども受けられるため、気軽に問い合わせができます。

>>THE CLINIC(ザ・クリニック)顔の脂肪注入モニターの詳細/問い合わせなどはこちら

タイトルとURLをコピーしました