サラボスティーはサラシア・ルイボス配合のダイエットサポートティー!

サラボスティー

サラボスティーは、サラシアとルイボスを同時に配合したダイエットサポートティーです。
さらに、難消化性デキストリンを配合しています。

サラボスティーは、プロの減量アドバイザーが監修・開発しています。
糖質や脂肪などの吸収を穏やかにし、体内を活性化することでダイエットサポートに効果を発揮します。

サラボスティーは、あなたが普段飲んでいるお茶などを置き換えるだけでいいので、手間がかかりません。
ノンカフェインで飲みやすい味わいです。



サラボスティーの特徴まとめ

サラボスティー 特徴

サラボスティーの特徴をまとめました。

プロの減量アドバイザーが監修・開発

サラボスティーは、プロの減量アドバイザーが監修・開発したダイエットティーです。

全国のダイエットジムが着目しており、採用されるケースも出てきています。

サラシア・ルイボスをダブル配合

サラシア ルイボス

サラシアティーやルイボスティーは見かけることが増えましたが、サラボスティーはサラシア・ルイボスをまとめて摂取することが出来ます。

サラシアは、血糖値の上昇を抑え、便秘改善・肥満の抑止・肝機能の保護作用などがあります。
また、ルイボスには、リラックス効果や美肌効果、むくみや便秘の改善、アレルギー症状の緩和などの効果があります。

なお、いずれも成分単体の効果を示したものであり、サラボスティーの効果効能をしめしたものではありません。

難消化性デキストリンを配合

サラボスティーは、サラシア・ルイボスに加えて、とうもろこし由来の難消化性デキストリン(食物繊維)も配合しています。

糖質の吸収をおだやかにするだけでなく、体内フローラにもアプローチしていきます。

ノンカフェイン

サラボスティーには、カフェインは含まれていません。

就寝前でも気軽に飲めますし、カフェインが苦手な人などにも安心です。

サラボスティーの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのサラボスティーの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ダイエットのお供に買いました!
飲みやすくて、普通のルイボスティーと変わらない味で美味しいです!
どの食事にもよく合うので、私の習慣です!

数年前にノンカフェインの生活に変えました。
苦いお茶が好きな私には普通のルイボスティーは後味が甘いのですが、このお茶はサラシアも入ってて、ルイボスの甘さとサラシアのキレ味で後味スッキリです。

毎朝、今までに無かったスッキリです!
他のお茶は下痢をしたり効果が無かったりしましたが、これは凄い!
体が軽くなって、動きやすくなった気がします!

お母さんから貰いました!
毎日1回しか飲んでいませんが友達に「なんか痩せた?」って言われました!
この効果なのかな?

なんとなく買っただけですが、飲み始めてから浮腫みが減った様に思います。
鏡を見ると目が大きくなったように感じ、指輪も靴も少し余裕がでました。
嬉しいです。



サラボスティーの原材料・成分を解析

サラボスティーで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

食物繊維(国内製造)、ルイボス茶エキス(ルイボス、オリゴ糖)、サラシアエキス末(デキストリン、サラシアエキス)

食品添加物

環状オリゴ糖

サラボスティーの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

サラボスティー 販売店 価格 最安値

サラボスティーは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

サラボスティーは、提携ジムなどで販売しています。

ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

サラボスティーは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、3日分相当量を500円(税込、送料込)で試せる「お試しモニターセット」を販売しています。

>>サラボスティー「お試しモニターセット」を公式サイトから購入する

まとめ

サラボスティーは、サラシア・ルイボスに加えて、食物繊維も摂取できるダイエットサポートティーです。
口コミでも多くの人が満足していました。

サラボスティーは、今なら「お試しモニターセット」で手軽に試せます。

>>サラボスティーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました