タカミクリニックのニキビ・ニキビ跡治療は口コミでも評判?

タカミクリニック ニキビ ニキビ跡 治療

東京南青山にあるタカミクリニックでは、ニキビ・ニキビ跡治療を行っています。
市販薬や保険診療、サロンなどでは改善しなかったニキビやニキビ跡を、自由診療によるアプローチで治療していきます。

タカミクリニックのニキビ・ニキビ跡治療では、「オリジナル治療薬」「院内施術」「院内処方コスメ」を用いた三位一体の治療を行っています。
ニキビの種類や状況にあわせてカスタマイズすることで、治療効果を高めています。

このため、タカミクリニックのニキビ・ニキビ跡治療は口コミでも評判となっています。
これまでに37万名の治療実績があります。

タカミクリニック

タカミクリニック ニキビ・ニキビ跡治療の口コミや評判は?

タカミクリニックのニキビ・ニキビ跡治療に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

相談(5分程度)だけでも初診料3,300円。
電話の説明や問診票の書くところなどとにかく長い。
予約時間通りに行っても待ち時間長い。

お金にかなり余裕のある方や高級志向の方はいいかもしれませんが、こんなぼったくりクリニックでニキビ治療するよりまずは普通の皮膚科に行った方がいいと思います。
引用元:google

24歳から口周りにニキビができ始めたのをきっかけに、こちらのクリニックに通いました。
1年間以上、毎月通いましたが、効果はなく少し悪化したように思います。

治療内容はビタミンCイオン導入のピーリングと処方された薬を使用してました。
年間で15万円近く支払いました。

効果は個人差があるので仕方がないのですが、明らかに前月より悪化してるのに、「前月より良くなりましたね!」と言われたり、前月相談したことが履歴に残ってなかったりと不安になる要素も多々ありました。
そこは残念です。

今は別のクリニックに通い、ニキビが治まりました。
引用元:caloo

良い口コミ

あまりにもひどいニキビでお世話になっています。もう何年も通っています。
レーザーなど受け、かなり綺麗になってきました。
先生も優しいですし、受付などの対応もいいです。

スキンケア商品もいろいろと愛用していますが、とにかく高いのが難点です。
下地はずっと愛用。
これだけで肌がきれいになったのは先生のおかげ!
感謝しています。

スキンピールはずっと愛用していたのですが最近は他社のピールローション(成分はほぼ同じらしく値段は半額なので)を使っている。
引用元:QLife

施術直後は、赤みやほてりがありましたが、翌日には引いていました。
施術直後からスキンケアを変えて1週間が経過しましたが、毛穴やクレーターが浅くなりました。
凹凸が少なくなったため、メイクのりもよく、カバーしようとして厚塗りになるという悪循環もなくなったような気がします。
引用元:Precious.jp

頑張れば頑張るほどニキビの状態が悪化しておりました。

行きつけの皮膚科はありますが、そこでもらう塗る薬なんて、もう全くと言って良いほどに効果がない。
もともと傷跡などが残りやすい肌質なので、ついに12月には、顎付近が尋常ではないほどニキビ跡だらけに!!!

相談し、オススメして頂いたのが、かの有名な《タカミクリニック》
まず、私が診察で言われたのが、「触りすぎている」

その日の夜からはフェザータッチでのスキンケアを心がけ、ものの一週間で劇的な改善!
大人のニキビは原因がわかっていても、なかなか改善が難しいので、もっと早くにクリニックにお世話になれば良かったなと思います。
引用元:MAQUIA ONLINE

タカミクリニック

タカミクリニック ニキビ・ニキビ跡治療の特徴まとめ

タカミクリニック ニキビ ニキビ跡 治療 特徴

タカミクリニックのニキビ・ニキビ跡治療の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

タカミクリニックでは、保険診療では行えないニキビ・ニキビ跡の治療法を使います。
このため、自由診療(自費診療)のみの扱いとなり、医療費は全額自己負担です。

タカミクリニックの初診料は3,300円、再診料は1,100円(いずれも税込)となっており、その他の処置や薬、コスメ類なども全額自己負担となります。

2週間~3週間に1回のペースで通院し、まずは3ヵ月をめどに治療を行っていきます。

三位一体のトータル治療

三位一体

タカミクリニックでは、今あるニキビ・ニキビ跡を解消するだけでなく、新たなニキビの発生を防ぐために、「オリジナル治療薬」「院内施術」「院内処方コスメ」を用いた三位一体のトータル治療を行っています。

ニキビの種類(白ニキビ・黒ニキビ・赤ニキビ・黄ニキビ)やニキビ跡の種類(赤み、色素沈着、へこみ、しこり、ケロイド)など、あなたの現在のニキビ・ニキビ跡の状況に合わせた最適な治療を行います。

ニキビ・ニキビ跡以外の治療も可能

タカミクリニックは美容皮膚科として、ニキビ・ニキビ跡以外の治療も行っています。
主なものをまとめました。

  • 毛穴治療
  • シミ治療
  • ヒアルロン酸注入
  • 医療エステ
  • 美肌育成外来

など

治療内容によって、ニキビ治療を行っている場所とは異なる近隣のビル(モンテプラザ)になる場合があります。
徒歩1分程度と近隣にあるため、移動の手間はほとんどありません。

豊富な実績

タカミクリニックは「ニキビを短期間で治す」ことを目的とし、1999年に開院しました。

2008年から2021年までの間に限っても、37万名の患者さんが通院し治療を受けています。

まとめ

タカミクリニックは、ニキビ・ニキビ跡の治療に豊富な実績があります。
市販薬やサロン、保険診療だけでは治らなかった人たちが毎日のように通院して、治療を受けています。

なお、タカミクリニックは完全予約制のため、事前に初診予約が必要です。

>>タカミクリニックのニキビ・ニキビ跡治療の詳細/初診予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました