YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の効果は?口コミや評判から検証

YEOLDA ヨルダ 制汗剤

YEOLDA(ヨルダ)は、美容大国として知られる韓国生まれの制汗剤です。
ロールオンタイプで汗を抑えたい部分(ワキの下、手の平、足の裏)に直接塗ることができます。

YEOLDA(ヨルダ)は、1日1回、就寝前に塗るだけです。
発汗が落ち着いてくれば、週1,2回の使用でも効果が実感できるといいます。

このため、YEOLDA(ヨルダ)は口コミでも評判となっています。
満足できる効果が得られるかどうかを調べました。

YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのYEOLDA(ヨルダ)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

塗って10分もすれば痒くて痒くてたまらなくなります。
引用元:YOUUP

真夏の炎天下に自転車を漕いだり、草むしりしたりなど、汗を大量にかいた時には変わらない感じがしました

あと臭いに関してはわからなかったです。
汗をかいてないうちは臭いを抑えられてるけど、たくさん汗をかいたら一緒のような気がしました。
引用元:LIPS

良い口コミ

ここ数日使ってるけど確かに汗が抑えられてると思う
夏って汗染みも嫌だしニオイも気になるし、きちんとエチケットしたいよね
毎日使おうと思います。
引用元:Lulucos

今までたくさんの制汗剤を試してきましたが、その中でも「最高の制汗剤」の1つだと断言できます。
私はアレルギーもちだったので、そんな敏感肌の私でも副作用なく使えるものは、そう多くありません。

またほとんどの制汗剤には、有効成分を皮膚に浸透させるためにアルコールが使われています。
しかし「ヨルダ(YEOLDA)」は、アルコールフリーですので、アルコール過敏症の方にもオススメすることができる優れた制汗剤です。
引用元:ケイのBlog

ひと塗りで、たっぷり塗れる!
少し乾くまで時間をおく必要あり。
でも忙しい朝じゃなく、夜のうちに塗るから問題なーし!

サラッとした液体で不快感もなく使えてる。
引用元:モノシル

YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の評価は?

口コミサイトなどでのYEOLDA(ヨルダ)の評価をまとめました。

LIPS 評価
YOU-UP 評価

肌に合わないなどの理由で低評価にしている人がいますが、全体的に見るとYEOLDA(ヨルダ)が高く評価されていることがわかります。

YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の特徴まとめ

YEOLDA ヨルダ 制汗剤 特徴

YEOLDA(ヨルダ)の特徴をまとめました。

塩化アルミニウムを高濃度配合

汗腺

YEOLDA(ヨルダ)は、アルミニウムクロリッド(塩化アルミニウム)を濃度20%と高濃度配合しています。

一般的な制汗剤と同じように、アルミニウムクロリッドが汗と反応し、化学反応によって汗腺にふたをすることで、汗の発生を抑えます。

なお、大量に汗をかくと、アルミニウムクロリッドによる蓋が取れますし、通常でも新陳代謝で3日~5日程度でなくなります。

アルコール不使用

制汗剤の中には殺菌・消臭効果を期待してアルコールを配合しているものもあります。
しかし、アルコールに対するアレルギーがあると、肌トラブルの原因にもなりかねません。

YEOLDA(ヨルダ)は、アルコールを使用しておらず、肌が敏感な人でも使いやすくしています。

なお、口コミでも見られたように、肌質によっては、痒みや痛みなどを感じる場合もあります。
肌に合わないと感じたら、無理をせずに使用を中止したほうがいいでしょう。

YEOLDA(ヨルダ)はワキの下、手の平、足の裏への使用を推奨しています。
顔などの肌の薄い部分に使うと、肌トラブルが起こりやすくなります。

ロールオンタイプで塗りやすい

ロールオン

YEOLDA(ヨルダ)はロールオンタイプの容器となっており、そのまま直接塗ることができます。

なお、粘度の低い液体のため、勢いよく取り出すと液だれのおそれがあります。

YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の原材料・成分を解析

YEOLDA(ヨルダ)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

アルミニウムクロリッド、水、PEG-400、TEA、ヒプロメロース

YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

YEOLDA ヨルダ 制汗剤 販売店 価格 最安値

YEOLDA(ヨルダ)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

YEOLDA(ヨルダ)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

YEOLDA(ヨルダ)は取次元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

取次元直営の公式通販サイトでは、初回限定キャンペーンとして40%OFFの1本2,900円(通常は4,800円)で販売しています。

>>YEOLDA(ヨルダ)制汗剤を公式サイトから購入する

まとめ

YEOLDA(ヨルダ)は、肌に優しいだけでなく、効果を実感しやすい制汗剤です。
口コミでも多くの人が高く評価しており、評判も悪くありません。

今なら初回に限り、通常の40%OFFで購入できます。

>>YEOLDA(ヨルダ)制汗剤の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました